ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡家族でお散歩♡

いつもご訪問&応援ありがとうございます。


3157
先日、朝6時半頃撮った写真。まだ(上の方に)月も見えてます。(左側に見える山はダイヤモンドヘッドです。)

3158
綺麗な三日月でした。

3159
ダイヤモンドヘッド


3160
朝焼け


そして下の写真は夕方お散歩に行った時の写真です。

"Family Time...Walking in the Park..." ♥
3161

"Look at my shadow Mommy...I have long legs..! "(giggle)


3162

3163
Saboru君に写真を撮ってもらおうと必死でPensukeリードをすんごい引っ張り過ぎちゃいました。(←悪い例。)
後で写真見てビックリしました。
首を締め付けすぎないようハーネスを着せてるのにこれじゃ意味ないよね。今後気をつけたいと思います!ごめんねぺんちゃん。


ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂く事にいたしました。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| お散歩 | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス でのお散歩

いつもご訪問&応援頂きまして有り難うございます。

2793

先日買物がてらにワードウェアハウスへお散歩に行って来ました。


2794

ペニーのクリスマスプレゼントに彼女の大好きなテニスボール(小さいサイズ)を買うつもりでしたが、お店に行ったらテニスボールは大きいサイズのが一点、後は完売でした。ショックです。クリスマス前にまた入荷されれば良いのですが。。。。



2795

お散歩の途中、休憩をしてまーす。


2796

外ではお水を飲まない事もあるのですが、念のため水筒を用意してますよ。


2797



2798


2799

ウーロン茶が切れていたのでエグゼクティブシェフさん(キッチン用品のお店)に寄りゲットしようと思いましたが、これもまた私が欲しいメーカーのはありませんでした。あれれ~ 
(ウーロン茶は毎日飲む訳ではないのですがたまに飲みたくなるので家にはいつもストックしておきたいのです。後味さっぱりしてるし渋みが結構好き。その日の気分によって飲みたい物が違うので家には数種類の紅茶、コーヒー、ハーブティー、緑茶が置いてあります。ちなみにSaboru君は家で飲むのはほとんど氷水、年に数回ココアを飲むくらいです。後はソフトドリンクが好きで暖かい飲み物を一切飲みません。流石ローカル人。でも安上がりで助かってます。笑)


2800

いつもワードウェアハウスに来るとここへ寄っちゃいます。まるで磁石の様(笑)
冷房がかかっているので涼めるのも理由の一つです。

2801


しかもペットフレンドリー。
(一応抱っこやキャリーバックにいれてないと駄目だけど。)

2802


実はペニーの写真は沢山あるのですが飼い主と一緒に撮った写真ってとっても少ないのです。(ツーショットはまだしも飼い主x2+わんこのスリーショットはほとんど無いに等しい。)
しかも良い写真がほとんどない。。。
という事で、たまに気が向いたときはツーショットを撮る様にしているのですが、今回もあまり良い写真が撮れませんでした。
それが下の写真。
一応Saboru君にはミッキーとミニーも一緒に入れてね~とお願いしてあったと思うのですが、あらら

2789
2790
2791
2792



写真は暗いけど若干一枚だけミッキー&ミニーが入っていました。
パーフェクトな写真を撮るのって本当に難しいデス。
意外と意識してないで撮ったものの方が良かったりしたりね。


2803

あーぁ、テニスボールクリスマス前に買えるかな

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

| お散歩 | 11:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラはお嫌い?!

いつもご覧頂きまして有り難うございます。




或る日、散歩の途中息を切らしているので水分補給も兼ねてベンチで休憩しました。


1966




なので全部舌を出している写真になっちゃいました。


1967


見えにくいですが、上の写真のペニーのアゴが黒く汚れています。芝生の上で遊んでいる時はあまり気になりません道中や道路を散歩する時はすぐ口周りが泥棒顔のように真っ黒(泥棒顔は青剃りか?)になってしまうペンちゃんです。


1968



1969


私がカメラを向けているのは分かるはずなのに一回も目線を向けてはくれませんでした。

1970

ハァハァ息を切らしているとき、自分だったらカメラ向けられたらやっぱり嫌だろうしまっしょうがないですね。



しかし熱い息がかかってきそうな写真ばっかりです。
しかも喉も渇いて来ました。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お散歩 | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス パート10 ☆計算狂ちゃった?お散歩編☆

先日ワードウェアハウスへお散歩に行って来ました。


1915


近所を散歩する時はそこまでマーキングはしないペニーなのですが、どうもここワードウェアハウスに来るとマーキングの回数が多くなります。女の子なのにねぇ~。

1914


しかしこの日は家を出て来る前にしっかりとおちっこを済ませていたのでマーキング用の量がほとんど残っていなかったのです。
ちょっと計算狂ってしまったペニーです。

1916


なのでやっと出来たとしても一滴くらい。

頑張って絞り出していた様ですがほとんど出ず最後の方は形だけしてました。

犬の習性、本能とはいえ、見ててちょっと可哀想でしたねぇ。

天候の具合などで(←飼い主の都合もある?!)散歩の時間など不規則になっちゃってるからね。
ちょっと申しわけない気分になってしまいました。
今日はおちっこ溜めといてねとも言えないしねぇ。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| お散歩 | 19:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス パート9 ☆テニス部に所属しまちた。☆

久し振りにワードウェアハウスへ散歩しに行って来ました。

目的はペニーが大好きなテニスボールのおもちゃをゲットしに行くだけだったのですが丁度良いので少し散歩もさせました。

1768


ワードウェアハウスを一周させた所で急に小走りし始めました。
ペニーが向かった先はペットショップ(現在の名前はザ ベットコーナー 以前はペットスポットと言う名前でした。)ワード(ワードウェアハウスの略)にくると必ず飼い主が立ち寄る場所なのでもしかしておもちゃを買ってもらえるって知ってるから急いで飼い主をひっぱって行ったのか? それとも自分が昔そこのお店のケージにお兄ちゃん達(私達がペニーを引き取る前)と居たという事を覚えているからなのか? どっちなのか分からないなぁ。両方かな。?!

どっちにしてもよく覚えているなぁとビックリさせられます。 

1769


ワードに来るとペットショップを覗くのですが今回はチワワ、プードル(多分スタンダード)、キャバリアちゃんが居ました。♡

1770


ペットショップの中を覗いて見るとかわいいトリートの袋を見つけましたよ。
ビションがモデルになるなんて珍しいような気がします。
記念に写真を撮っておきました。(怪しい家族?!)

1771

今回ペニーに着せてる服はマイレちゃんのママさんにペニーのバースデープレゼントとして頂きました。
ブルックさん有り難う。

テニスウェアみたいで気に入っています。(気に入っているのはもちろんPensuke & Saboru君、生地も薄めで軽いのでペニーにとっても着やすいと思います。私が昔 作ったワンコ用ドレスはあまり好きじゃないのです。着せられた服が嫌な場合外に連れ出しても伏せをして固まり散歩を拒否するのでわかるんです。)

1772


このテニスウェア、ペニーに似合ってる気がして笑えます。
何故かと言うとペニーはテニスボール(スクウィーカーが入っているキュッキュッと音が鳴る)が大好きだからです。

1773

なので本日ペニーをテニス部に所属させました。

始めはボール拾いからなので丁度良いですね。

:ボール拾いは得意種目でしゅ。まかちてくだちゃい!


1774


1775


いつもワードに来る時はお水とトリートを持参するのですがトリートを持って来るのを忘れてしまいました。
トリートがあると写真を撮る時役立つのですが今回はなし。

写真撮りにちょっと苦労しましたがテニスウェアぽく写ってたかな?!

1776



1780



1781



1777


ペニーから見えるワードウェアハウスの眺めはこんな感じ。

1782



1778


ペニーの大好きなテニスボールもゲットし家に帰ってから夜あげました。

凄く嬉しそうに遊んでいました。(それを知っているのでまた買ってしまうんです。
家にもいくつか前に買ってあげたテニスボールがあるのですが全部スクウィーカーの部分が毟りとられています。
ボール遊びに飽きるとすぐ破壊したくなってしまうペニー。今回はどのくらいもつかな。


☆おまけ☆

下の写真はワードウェアハウスにあるチャイニーズのお店でゲットしたプレートランチ。
(ペットショップの斜め前くらいにあります。)
Saboru君がハマっていてよく買います。Sweet Sour Porkが激ウマらしいです。
機会があったら是非お試しあれ。
美味しいですよ~。

1779


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お散歩 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

