ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part14 ☆お正月編☆

いつもご訪問&応援有り難うございます。

2012年 お初のペニーの写真館ですが今年も頑張っていきたいと思います。
注意:かなり親ばか入っていますので予めご了承お願いします。


:ようこそペニーの写真館へご訪問頂きまして有り難うございましゅ。

2872

トリミングサロンへ行って来た日に撮影。
クリスマスツリーの下に敷く赤色のスカートがあったのでそれを使おうと試みましたが、あまり敷物の上には行きたがらないペニーでした。


2873

バンダナはちこティママさんに貰うまでは一枚も持っていなかったので飼い主嬉しくって沢山写真を撮りましたよ。

2874


2875


2876

赤い敷物の上に乗ってもらうのに苦労しましたが、お正月っぽい写真が撮れたかな?


2877


着物バーションも撮りました。⇩
11月ネットオーダーをしていたPensuke、結構な値段だったのでどうしようか迷っていましたが今年ペニーは三歳のお誕生日を迎えるのでやっぱり必要と思い i dogさんで販売している晴れ着を買いました。
P氏のつれづれ日記のプニーちゃんが着物を着ていて可愛かったのでどこで買ったか瓜子さんに教えてもらってたんです。瓜子さんありがとう、気に入ったのが見つかりました~。)


2878

着物を着てるのにもかかわらずいきなり足を開いて”にょう立ち”

2879

基本洋服が苦手なのでテンションがた落ちです。
本当に辛そうな顔をするのでパパッと撮影しました。


2880

確か着物はLサイズだったけどぴったりでした。


2881

ペンちゃん、撮影お疲れさまでした。

:ペニーの写真館 ☆お正月編☆ は如何でしたか
又遊びに来てね。By Penny

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 00:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part13 ☆ハワイアンガール☆

ペニーの写真館へご訪問ありがとうございましゅ。


2724

前回のトリミング(12/2でした)ではプリメリアのお花の髪飾りをつけてもらいました~。
可愛くしてもらうと飼い主はやはり嬉しいですね。


2725

って事で


2726

ハワイアンガールです。
ハワイ生まれハワイ育ちだからね。
(ハワイにはオーストラリア生まれ&育ちのわんちゃんも沢山います。その場合(統計的に)体もちょっと大きめだったりする様です。ちなみに前ドッグパークに出て来たビションの大きめの男の子コーディー君はオーストラリア生まれです。)



2727

ロコガールはよく生花や造花の髪飾りを耳の横につけています。



pennyblog2728.jpg

一応シングルは右につけ既婚者又恋人がいる方は左につけますよ。(指輪と一緒です。)
男性でもつけてる方がいます。
因にペニーの髪飾りは意味もなく付けてますのでご了承をっ。




2729

プルメリア似合ってるかな?



2730


2731

同じ様な写真をまた沢山撮ってしまいました。
腰、痛い痛いと言いながら撮るのもすごいよね。でもいつもより撮った枚数は少なめでした。ペンちゃんお疲れだったし。。。


2732
マミーそんなに撮ってどうしゅるの~? By Penny

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part12 ☆マシュマロはいかが?☆

ようこそ、ペニーの写真館へ訪問頂きまちて有り難うございましゅ。


2657

今回の出来はあまり期待出来ましぇんが見てくだしゃいね。



2658

四角いお顔はどうでしゅか?



2659

マシュマロスタイルになりまちた。




2660

触ってくだしゃい、白くてフワフワマシュマロでしゅ。



2661

マミーがコレ⇩にあたちの頭が似てるって画像を探してきまちた。
似てましゅか?

marshmallow01
ステイ パフ マシュマロマン 前
marshmallow02
ステイ パフ マシュマロマン 後


spongebob
スポンジ ボブ スクエアー パンツ



マシュマロマンとスポンジボブどっちがあたちに似てましゅか




2662


2663

トリミング直後はまん丸でしたがペニーは毛が柔らかいのでヘアスタイルが四角になったり逆三角になったり台形なったり見る度にチェンジします。



2664

最後はいつもの演歌風の頂戴ポーズ。
手首の曲げ具合が見所です。

ペニーの写真館はどうでちたか
又遊びに来てね。By Penny

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 15:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part11 ☆一年生になりまちた?!☆

ようこそ、ペニーの写真館へ訪問ありがとうございます。


時期外れですが入学式に行くような写真でしたのでタイトルも”一年生になりました?!”です。
深い意味はございません。
ペニーは2歳なので人間でいうと中学生か高校生くらいでしょうか?
(いや、成人式は終ってるのかも知れない、あまり考えたくないけど。。。。でも私のイメージではまだ小学生っぽいんですけどね。。。はい、Pennyを擬人化しちゃっているPensukeです。)

2483

ちょっとコメディアンぽくも見えます。


2484
尻尾も少しずつ伸びて来たよ。

ペニーはパピーの頃から尻尾が貧相でしたが少しずつボリュームも出て来ました。
見えにくいですが珍しく尻尾がふんわり映っていて写真がありましたのでアップしました。


2485
毎度お馴染みのポーズ。




そしていきなり入学式の模様です。
こういうのはワインでも飲みながら書いたほうが良いね。素面で書いてるとちょっと無理があります。



皆さんプルメリア小学校(仮名)へご入学おめでとうございます。

では、早速
出席をとりますよ~。


ペニーちゃ~ん!

2486

ハ~イ! ここです、ペニーはここにいますよ。

2487
気をつけ~のポーズ。

せんせい、見てくだちゃい。気をつけもできましゅ。

2488
休めのポーズ。

ねっ、休めもできますでしょ。

ペニーちゃん 良く出来ました。
それでは後は記念撮影をして今日はこれでおしまいです。



2489

: 分かりまちた! 有り難うございましゅ。

2490

2491
卒業アルバムにはこ~んな写真を載せたいと思う母心。
気が早いねぇ~。
子供の成長は嬉しいけどちょっと寂しい。



2492

2493

2494

2495
いつも応援有り難う!又遊びに来てね。By Penny

纏まりがないペニーの写真館になってしまいましたが、ご覧頂きまして有り難うございました。
トリミングデーを境にボッサリーノにどんどん近づいていっちゃうから、トリミング後は沢山写真を撮ってしまいぺニーの写真館に収めています。
今では前回のトリミングから10日以上経っていますのでペニーのボッサリーの頭にも磨きがかかって来ています。

いつも応援有り難うございます。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part10 ☆NG集☆

今日はペニーの写真館で使う予定でした写真(結局NGになってしまったもの)をアップしたいと思いましゅ。
※前回トリミングへ行った日に自宅で撮影した写真です。

それではどうじょ。。。


2386




2379

髪の毛が歪み過ぎ



2380

笑い過ぎ ?!

2381

鼻の穴膨らみ過ぎ?!

2382

アップ過ぎ?
お正月にする福笑いぽくも見えるし、違う生き物にも見えるよね。


2383

ピントが合わな過ぎでぼけちゃった。
アップの写真撮影は意外に難しいのです。

2384

編集し過ぎ
横をカットしたらムーンフェイスの出来上がり?!

2385


どうでしゅか?

マミーがくだらなくてごめんなさいと申してましゅ。

最後までご覧頂きまして有り難うございましゅ、また来てね。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 14:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

