ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の御供

Aloha~~

皆様いかがお過ごしでしょうか?
つい、二の次になってしまいがちですが、ご自身の健康管理気を付けて下さいね。
先ず自分が元気でないと、いろいろとスムーズに行きませんので
疲れている時は、しっかりと休養を取ってくださいね。

翌日仕事がお休みだとちょっと飲みたくなるPensukeでございます。
今日の夜のお供は、この前Whole Foods Market へ行った時に買ったコナビールとチップス。
このコナビールは、ハワイNO.1地ビールメーカーで、ハワイ島カイルア・コナ
(通称:ビッグアイランドのコナ)に本社があるKONA BREWING COMPANYが
製造する本格的麦芽100%のビールです。
味もさることながら、デザインも可愛いいのでハワイのロコにも人気があります。

507

ビールの蓋の裏にはハワイ語と訳が書いてあります。(面白いですよ
508


こんなかわいい種類もあるんです。ハワイのCOSTCO、WAL MART、LONGSでも売っています。

beer01 beer02

このペールエールのビール↓はセールをしてたので初めて買ってみました。
中々のお味でございました! 
たまに冒険するのもいいですね。(しくじる時もありますが。。)

509


あれ、ペニーはどこへ
いい気分になり、ふとペニーの存在を忘れてしまい。。。静かだなぁーと思いきや。。。











またまた、こ~んな事をやらかしているペニーです。
この悪戯はまだまだかわいい方ですけどね~。

510


それでは今日はこの辺で失礼しま~す。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/98-eb7337ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

