ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shampoo Time

家でのShampooもだんだん慣れて来たペニー。

:これからきれいきれいになるんでしゅ。

499



:パパしゃん、背中ちゃんと洗ってくだしゃいよ

500



:そうでしゅ、そこそこ、気持ちいいでしゅ~。

501


: 次は、頭でしゅね、いいでしゅよ覚悟してましゅから。。どうぞ

502


:全身びしょびしょです。パパしゃん早く拭き拭きしてくだしゃい。。。

503


504


これ以降、Pensukeはドライヤーとスリッカーを持ちブロー係にかかる為写真はございません。
Saboru君はトリートをあげながらペニーを一定の場所にじっとさせているよう餌係担当。
戦争が始まります。
終わったあとはハリケーンが丁度通過した状態です。
いつも生乾きくらいで終わらせてしまっていましたが、今回はグルーマーさんのアドバイスを聞いて
スリッカーで梳かしながらドライヤーで乾かしたので、私たちにとっては今までで一番よい仕上がり
になりました。
前回より毛が長くなっている為、シャンプー後はボリュームが出てムックリ&モッサリーノ
になってしまいました。特に頭と顔毛がぁ~~大変だぁ~。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| My Favorite | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムックリ and モッサリーノ の写真見たかったです~(≧∇≦)

| レタス | 2010/06/15 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

v-286 次回のトリミングは7月を予定しているので、しばらく
ペニーはムックリ&モッサリーノですよ。体重は変わらないはずなのになんで
おでぶに見えちゃうんでしょうねi-184(笑)

| Pensuke | 2010/06/16 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/92-69578e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

