ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A New Toy...

ペニーとSaboru君がおもちゃを買いに車でココマリーナまで出かけました。
よくこの二人はつるんでいろんな場所に出没します。
車に乗るとかなりの高い確率でウトウトと寝てしまうペニー。
酔わない限り揺れる振動が彼女を眠くさせるのか。。。

289

ペニーが抱えているのは保冷剤(直接だと冷たすぎるので布で覆っています)、暑い日は必需品です。

291

ハワイカイ、ココマリーナにあるBARK AVENUE (バークアベニュー)さんです。
充電が切れてしまったそうなのでここでココマリーナでの写真は終了。
まだ眠そうなペニー。

292

こちら↓が今回ペニーとSaboru君がGetしたおもちゃです。
オーガニックコットンの生地を使用、有毒なもの、薬などは一切使用されてないと書いてあります。
ちょっと値段は高めでしたが安全、わんちゃんにも安心なおもちゃです。
ぱっと見お猿さんと思いきや羊さんです。

293

295

296

:かなり目つき悪いです。

451

297

298

:いや~、始めて縫いぐるみ(おもちゃ)を叩きのめしているペニーを見たときビックリしましたよ。
もしかしてペニーって凶暴犬って。ストレスを感じるとやるのでしょうか?
まぁ他のワンチャンや人にはしないので良かったですが。。。
更に輪をかけてガルルーって声出されると一体君どうしたんねん?と思います。
Sweetだったペニーは何処へ行ってしまったのでしょう。。。


299

301

302

: レスリングでしゅよ~、両手で押さえ付けでしゅ。。イエィ!

303

:羊さん、もう降参でしゅね~。。。

304

意外とこの羊さんはもろくてペニーにすぐめためたにされてしまいました。
輪っかのロープ状になっている所がすぐにほつれてしまい、ペニーは糸をひっち切って食べて
しまう勢いでしたのでゴミ箱へポイしました。
2日くらいしか持ちませんでした。あ~ぁ残念。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 05:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、私も よく散歩で会うワンチャンのママたちが うちの子、ぬいぐるみが一緒じゃゃないと寝られないのよ~なんて言っているのを聞くのですが 我が家では ぬいぐるみはヨダレでベチョベチョにしてそのあとは、破壊(ToT)する事になってます(-.-;)

| レタス | 2010/06/13 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

i-264やっぱりレタス君も破壊派ですかぁ。ペニーは特に布系のものが
大好きらしく、一度ゲットしたらトリートと交換させようと思っても歯を食いしばって
なかなか離・し・ま・せ・ん。縫いぐるみも何度も引きちぎり穴が開き、修正可能
な所までは私が何度か縫って修正するのですが、また同じ所を引きちぎるんですよi-195
困ったもんです。i-181

| Pensuke | 2010/06/14 03:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/91-5481456e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

