ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カハラモールへ パート2

カハラモールにあるWhole Foods Marketです。
グルメ・フード、自然食品、オーガニック・フード、ベジタリアン・フード、輸入食品、
各種ワイン、ユニークな冷凍食品も品揃えし、いわゆる「グルメ・スーパーマーケット」
と呼ばれる比較的高級志向の食料品小売店で有名です。

465




466




467



必ず目が行ってしまうスイーツですよん。

468



フルーツタルトのミニサイズと通常の一人分サイズ。
左はりんごのタルトどれも美味しそう。

469





カットしてしまうのがもったいないというかカットするの大変そうな大きいサイズのタルト
もあります。

470



続いてピザです。
薄い生地のピザで巷でも人気があります。
メラメラ奥の方で燃えてる火に注目


471





472



続いてイタリアンソーダ。
ボトルがかわいい、このボトルを見ただけで買いたくなります。

473




474



ドックフードも売っていました

475



続いてPensukeが好きなWineコーナー。
なんて種類が豊富なんでしょう。

477




476



小ぶりのシャンパンボトルも売っています。
いいですねぇ~。


478


:ワインに合うものと言えば はい、ペニーちゃん。

:チーズでしゅ

そうです、ワインに合うチーズがこ~んなに豊富に売っています。

479




480




481



すごいもの発見
ここまでカビが生えているチーズを見るのは初めて。
ちょっと存在自体が恐いです。
ブルーチーズはまぁまぁ食べれますがこのカビカビチーズはちょっと頂けませんね~。
こういうのに限って結構値段が高いんですよ。
私はBRIEが一番好き。

482



後もう少しありますが、胸焼けしてきた方はこの辺でストップして下さいね。







全て無農薬の野菜とフルーツです。

483



484



486



485


りんごはフジもありました。
日本からの輸入ではなく、メインランド(アメリカ本土)で育ったりんご フジです。

491



この辺りで目がかなり廻って来ましたので写真はストップです。
その他にもいろ~んな商品が売っています。
お肉系、お魚系、瓶&缶詰め類、チップス(大好物)、クッキーなどなど

ペニーはモール&マーケットに来てから一度も吠えませんでしたが、一時間経った位で疲れて
しまった様でフンフンというのかキュンキュンと言ったら良いのかとにかくそんな声で
鳴き出してしまいましたので、必要な物だけ買いカハラモールをあとにしました。


489


ここまでよくいい子で頑張りました。
「Good Girl Penny ! ! 」

488


ペニーはこの写真↓の何処にいるでしょう

487


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ショッピングモール | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間もおとなしくしていられるペニーちゃんはすっごくイイコですよ!ビションて 抱き犬といわれていただけあって 抱っこされたり キャリーに入っていても 他の犬種よりじっとしているいい子が多いように思う私は自己満足なのでしょうか(-.-;)

| レタス | 2010/06/12 01:40 | URL |

Re: タイトルなし

v-530そうですか?褒められると嬉しいです。私てきには、自分のショッピングには最低一時間かかるのでもっとペニーにじっとして貰えたらなぁと思っていましたが。。。ペニー1人(匹)でお留守番を免れる為にはもっと長くキャリーバックやベビーカーに慣れてほしいものです。これから少しずつトレーニングする予定ですよー。ペニーが初めてのわんちゃんなので比べようがないですが、ビションにして正解だったと思います!表情見てるだけでも本当にわかりやすいというか面白くて、愛らしいですもんね。e-257

| Pensuke | 2010/06/12 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/88-7885d31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

