ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カハラモールへ

お仕事が終わったSaboru君とカハラモールで待ち合わせをしました。
ペニーをStroller(ペット用ベビーカー)に入れてカハラモールに来るのは初めて、車から
Strollerに移動させる時ちょっと手子摺ってしまいました。Daddyを迎えにいくんだよ、と
言っても爪を立てて助手席にしがみついて車から出るもんか状態でした。
車から出すのに4、5分もかかってしまいました。


待ち合わせ後、パパ&ママは小腹がすいていたのでSaboru君はシナボンでミニシナボンと
ソーダをゲット 。
461

462


Pensukeはスタバのコーヒーとプリッツェルメーカーのソフトプリッツェルバイト
サイズをゲットしました。

492

456


460




457

458

ソフトプリッツェルのフレーバーはオリジナル(バター&ソルト)、シナモン、パーメザンチーズ
があります。今回はオリジナルを注文しました。間違えてオリジナルを注文してしまいましたが、
プレーン(何も付けない)の方が素朴な味(うっすら甘みがあって)で実はめちゃくちゃ美味しいのです

459

道行く人を眺めるペニー、ペニーはとってもNiele(ハワイ語、ニエレ、ニアレと聞こえる) です。
意味はNosy (ノウジー)=せんさく好きな、とっても知りたがりなどの意味と一緒です。
ハワイ語って意外と面白く覚えやすい単語も沢山あります。
例えば 美味しい=Ono オノ、家族=Ohana オハナ、終わった、おしまい=Pau パウ などなど。
中でも代表的なのがAloha (こんにちは、さようならの意味、実は他にもいろんな意味があるんですよ)
Mahalo(ありがとう)です。ホテルで働いている従業員は特によく使いますね。

463

464

次回はカハラモールにある Whole Foods Market ご紹介しま~す。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショッピングモール | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナボン懐かしいです!!

日本でも一時は行列だったのに早々撤退しちゃったシナボン。

シナボン食べたくなりました。


そうそう、シナボン食べたさに、ハワイに行った時にカハラモールまで食べに行ったのが懐かしいです(*^_^*)

| シュガーママ | 2010/06/12 13:33 | URL |

Re: タイトルなし

v-22疲れている時なんて甘~いものに食べたくなりますよね~。
私は5月に日本に帰った時生クリーム入りパウンドケーキにハマりました。
ハワイへ帰る帰国日、成田空港でも食べてましたよ。ハワイでは絶対ない味ですよ!!
後お寿司はやっぱり日本で食べるものと思いましたね。
ハワイのネタとは全然比べ物になりません。
わんちゃんがいると旅行も難しいですが、今度ハワイに来たときはリリハのココパフやレナーズのマラサダ(もう食べた事あるかな?)にも挑戦して下さいね。v-297

| Pensuke | 2010/06/12 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/87-311edb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

