ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックパークヘ

:今日は誰がパークに来てましゅかね~。

penny431


:パパしゃん、ママしゃん遅すぎでしゅ、早くみんなのとこ行きましょ

penny432


penny433

:こんにちはでしゅ。クンクン、クンクン。

penny434


:ロケットくん、元気にしてましたでしゅか?

penny435


penny436


:あっビスケットアンティでしゅ

penny437


:ビスケットアンティ、こんにちは~

penny438


:あたちのビスケットアンティでしゅよ~。あたちが先でしゅ、みんな並んでくだしゃい
:っと勝手なペニー。みんなごめんね~。

penny430


:パクッ。

penny439


:おいちーありがとでしゅ、ビスケットアンティ
ペニーはいつもビスケットをくれるお姉さんが大好き。パークでお姉さんを見つけるとすぐに飛んできます。

penny440


:今日はママがお水あげるよ~。

penny441


:ちょっと休憩でしゅね。

penny443


penny442

:あれっそこにいるのはコナくん?コナくんのまつげって本当に長いのでしゅねぇ

penny444

:見て下さい。コナくんのまつげを

penny445

:こっちの写真の方がよく見れるかな? まつげのエクステはしていません。
コナ君のナチュラルまつげです。スゴイ

penny446

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ドッグパーク | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュート

ペニーちゃんのお洋服、超カワイイv-344v-363ドックパークでも、目立ってるねv-353 お友達がたくさんいて、楽しそうだねv-380

| Haru | 2010/06/13 18:22 | URL |

Re: キュート

v-324 迷いに迷って日本で買った洋服なので褒められると嬉しいです。
本人は服は着たくない派なんで着せると辛そうな顔をし、そわそわ落ち着きがないので、ドックパークへ連れて行くと運動になってちょうど良いみたいです。(笑)v-286

| Pensuke | 2010/06/13 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/84-a65694a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

