ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のトリミングとビショングッズ♪

ご訪問有り難うございます。

やっと3月のトリミングへ行って来ました〜。
ちょっと画像が暗めですがご了承を。。。


DSC02964.jpg
いつものスッキリカット(=お手入れ楽ちんカット)
カットしてから少し経つと丁度良くなるのです。


DSC02967.jpg
DSC02973.jpg

基本、ペニーは写真を撮られることは苦手なのでやっと撮れたマシなフォトはこの三枚。
トリミング後はトリマーさんのおかげで可愛くなって帰って来るのでせめて良い写真だけでも収めさせて〜と思う飼い主の正直な心境ですが、フルグルーミングされるのに数時間我慢して頑張っているペニーのことを考えてしまうとあまり撮影に時間をかけられなくなってきましたよ。
(ワンコの写真を撮るのは本当に大変です。

とりあえず撮影協力ありがとさん。
撮影終了後、即ご飯をあげました。

3月はじぃじ(私の父親)のお誕生日がありなんか誕生日プレゼントにいいものないかなぁ〜とふらっとアラモアナショッピングセンターへ行ったらなんとビショングッツを発見。

DSC02901.jpg

ビションのマグカップ

DSC02900.jpg
マグカップの裏側

DSC02908.jpg
ビションの縫いぐるみ

DSC02899.jpg

ということでとってもじぃじにぴったりな?!(主人に見せたら笑われましたがっ。。いいのです、父親が何をもらって喜ぶかは娘が一番よく知っているのです。歳をとると童心にもどるとも聞きますしね、笑)プレゼントを用意することが出来ました。

プレゼントは日本に住んでいる父親の誕生日までに贈ることが出来、母親からの便りだと父親はプレゼントを受け取りとっても喜んでいたよーと言うことでしたので取りあえずは良かったです。
縫いぐるみの手触りはとってもソフトでペニーの毛にとっても似ていたのよね。
ふわふわしている毛を触ってペニーを思い出し癒されて欲しいです。

実は私も欲しかったんだけど、自分用には次回何かのご褒美にでもゲット出来たらなって思います。

1405
(2011年1月に撮影)
ふと、あのビションの縫いぐるみはペニーが2歳だった頃に似てるなぁ。。と思い出し画像を探してみました。
しかしあの頃のペニーの耳の毛はとってもボリューミーですな。
お鼻も今はピンクぽい色をしてきてるけど、以前は真っ黒だったなぁ、なんてね。
懐かしい。。。

真ん丸カットも好きだけど、テディーベアカットも懐かしく思える今日この頃でしたとさ。

スポンサーサイト

| グルーミング(トリミング) | 23:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/825-f9274a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

