ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼けとグルーミングと

ご訪問有り難うございます。

DSC02848.jpg

先日、とっても綺麗な朝焼けが見れましたので早速眠い目を擦りながら写真に収めてみました。
しょっちゅう見れる訳ではないので見れるとちょっと得した気分になり超低血圧の私も朝からテンション上がります。

さてさて、ペニーですが、先日やっとグルーミングに行って来ましたよ。

DSC02851.jpg
スッキリしまちた!


DSC02852.jpg
はい、はい
いつものポーズをやればいいんでしゅね。


DSC02850.jpg
キリッ。
決まってるね〜そのポーズ(笑)

ちょっとペンちゃん、こちらのショットは昔のプロマイド写真見たいでいい味だしてるんじゃないの〜。手の曲げ加減とかいいよねぇ


今日も撮影協力ありがとさん

グルーミングの当日ペニーは連れて行く前から心臓がバクバクしていて(病院ほどではないけど、グルーミングサロンへ行くのも実は苦手なのです。いつも置いてくときにママー行かないでーと暴れます。汗)ペニーをドロップオフしにドッグサロンへ行ったら、なんといつもお願いしているグルーマーのお姉さん 松葉杖をついてるではないですか。お伺いしたら足を痛めてしまったとのことでした。
トリミングとか出来ますか?とお聞きしたらもう一人のグルーマーさん(男性)もいるので大丈夫ですとの事で大変恐縮だったのですがペニーを預けて来ました。
ネイルカットは始めお兄さんがやろうとペニーの前脚を持った所、ペニーはヒュッと前脚をひっこめたそうです。あれ、気のせい?と思いもう一度トライした所また脚をヒュッと引っ込めたらしいです。(お兄さんは駄目、お姉さんがいいの〜って事らしい。By Penny)
で結局いつも担当して下さるお姉さんがカットしたということでした。
その話を後からお姉さんから聞き、『ペニーって意思表示するよねーって。』(苦笑)
でもお姉さんは、『ペニーは私に懐いているって事だからとっても嬉しかった!』って仰ってくれ私もおーおーペニーは可愛がられているではないかーって正直嬉しかったです。
しかも終った後も写真を撮って頂いた様で後からTextメールで画像が沢山送られて来ました。
私も足首をひねってしまった事がありじん帯を痛め大変な思いをしたので、とても心配しておりますがグルーマーさんの脚が早くよくなる様祈ってます。


それでは皆様、Have a great day !!!
怪我には十分に注意しましょう。(今日、お料理をしている時に指を切ってしまったわたしです。。。)

スポンサーサイト

| グルーミング(トリミング) | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/822-27812ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

