ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕草が可愛くてつい。。

ご訪問有り難うございます。

わんちゃんの飼い主さんだったらついこんな事やっちゃいませんか?

話しかけると首をかしげてくれるの。

だからその可愛い仕草が見たくてついやってしまうのよ〜。


DSC02838.jpg
ぺんちゃん、今日、目小さいけど眠いの?


DSC02836.jpg
え、何 眩しいの?
: 。。。。(ポカーン)



DSC02837.jpg
え、何か欲しいの?
:


DSC02835.jpg
ぺんちゃんの首ってとっても柔軟ですねぇ。(笑)
:マミー、もういい加減にしてくだしゃい。(左足トントン)←ペニーに『待て!』してもらう時に見せる動作で"Stay"とコマンドしてちょっと長めに時間を置いちゃう(わざとやってしまうのですが)と”左足トントン”とタップする動作をたまに見せてくれます。

仕草が可愛くてついペニーを困らせてしまいます。
ごめんねー、でもいつもつき合ってくれて有り難うね。♡



〜*おまけ*〜

DSC02827.jpg
こちら頂き物のマフィン

Cafe Laufer(カイムキにあります)のものなんですが、ベリー系のフルーツが入っていて外側は割とサクッとしてて、中しっとり。。。

DSC02834.jpg

真ん中くらいまでちゃんとベリーのフルーツが入っていてとっても美味しいの〜。
(前回食べた時はクリームチーズ入りのマフィンでこれがまた病み付きの味!)

機会があれば是非お試しあれ。


Cafe Laufer
3565 Waialae Avenue #107, Honolulu, HI ‎
(808) 735-7717 ‎

では、皆様 Have a nice day !!!

| =Sweets= | 00:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/821-8bd8f2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

