ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックサロン

今日はペニーが行っているワンチャンのグルーミングサロンを紹介します。
カハラモール近くにあるDi Ventusさんです。
サロンの外観は一見おしゃれなCocktail Barの様な感じです。

div0003


スタッフは日本の方なのでとても安心です。
Saboru君もサロンは他店と比べて広いので大変気に入っています。
トリマーさんも家のじゃじゃ馬娘ペニーを丁寧にやさしく扱ってくれるのでとっても安心して
預けられます。カットの要望も詳しく聞いてくれるのでとっても有り難いのであります!!

penny0004


penny448

penny450


:かわいくしてもらって良かったねぇ~。
トリマーさんにお願いし、シャンプー&カットが終わってから、どんな感じになっているかと
ドキドキしながらいつもペニーを迎えに行きます。
実はかわいくカットしてもらい一番嬉しいのはペニー本人(本人=無頓着)ではなく
Pensuke私なんです。
トリマーさん本当にありがとうございます!!
毎回感謝の気持ちで一杯です。

penny449

:しつこいですが、最後にドックサロンへ連れて行ったのは5月の頭でしたので
現在ペニーはぼさぼさ頭です。なんで一ヶ月もするとこんなに乱れてしまうのか
といつも思います。
トリマーさんがアドバイスするように”Once a month”のペースが Bestというのは分かって
いるんですがそんな事をしたら家が破産してしまいますので大体2ヶ月か2ヶ月ちょいの
間隔で連れて行っています。
3ヶ月間があいてしまうとホームレス状態になってしまうのでその前です。もちろんその間は
二人(Saboru&Pensuke)掛かりで自宅でシャンプーはしますが毎回ハリケーン状態になるので
どっと疲れます。。。
通年かかるグルーミング料金って一体いくらなんだ?結構これが馬鹿に出来ないんですよね。
飼い主が手入れ出来れば本当にそれが一番なんですが、残念ながら家は到底無理です。。。。

-Dog Salon Info-
Dog Salon Di Ventus Kahala
4819 Kilauea Ave., Suite 1
Honolulu, HI 96816
Tel: 808-734-5252



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| グルーミング(トリミング) | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/82-93fc7925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

