ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Can't Believe It's 2015....!!!

ご訪問有り難うございます。

DSC02739.jpg
去年12月中旬頃に撮った写真


時間が流れるのは本当に早くもう年があけてしまいました。
(もう2015年になったなんて信じられません。)
得にクリスマスからお正月までの一週間はあっという間。
一年で一番盛り上がってウキウキ、ワクワクする瞬間って本当に早く過ぎて行ってしまうなー。

aloha dog01

さて、又朝焼けのお写真です。
明け方の空を見ると何故か神秘的なパワーを感じる私です。
勿論天気が悪い時は感じませんが。。。


DSC02742.jpg


DSC02743.jpg

見てると短時間でもどんどん景色が変わって来ます。


DSC02744.jpg

太陽が昇って来ると今日も頑張ろう、頑張らなきゃって(得にお仕事が有る日ね)力強いサンライズの日差しを見て思ってます。

2015年もこの景色を見ながら頑張るぞ〜



DSC02696.jpg
:明けましておめでとうございましゅ。。

お正月なのでペニーに着物を着せました〜。


DSC02692.jpg
褒めちぎってなんとか撮影に協力してもらいましたよ。

良い写真が撮りたかったんだけど、言う事聞いてくれないので立った写真ばっかりです。


DSC02691.jpg

服を着せるともう落ち着きがなくて大変です。
やっと撮れた写真はぜーんぶ舌出しでしたとさ。(笑)
しかも首のかしげ加減がなんかお笑い系。

☆大切な大切なあなたへ☆
人生いろいろありますが、小さな幸せを沢山見つけましょうね。
きっときっと落ちてるはずだから。。。


ある人へのメッセージで書いていた所、ふとペニーの事を思い出した。
ペニーは、私がキッチンでお料理をしていると必ず私の足元にスタンバッて下を見ています。
何故かと言うと私が何かしら落としてしまうから。。
それを彼女はいつも期待して待っています。(落ちて来た物は自分のもの!)
美味しい物は上から降って来ると思ってるみたい。(笑)



拙いブログですが2015年も引き続き宜しくお願い致します。

2015年、皆様にとって最良の年でありますように。

ご覧頂きまして有り難うございました。
スポンサーサイト

| ☆Holidays☆ | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

