ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお便り☆

ご訪問有り難うございます。

先日、『Unoの楽園』でお馴染みのウノママとウノ君よりクリスマスガードが届きました〜。
(私のお気に入りのリンクにもありますが、Unoママのブログは犬の飼い主にとってはとても参考になるブログでウノ君とウノママのような理想の関係になれたらなぁといつも思っています。)

pennyblog4018

と〜っても素敵なクリスマスカード勿論モデルはウノ君です。
写真の中のウノ君めっちゃ可愛い。

pennyblog4019

温かいメッセージ付きのウノ君のオリジナルクリスマスカードを受け取った時、とっても嬉しくてはしゃいでしまったPensukeです。Unoママにはお世話になりっぱなしで本当に感謝しております。
本当に有り難うございました。



pennyblog4020


そしてそして

今度は日本からEMSでお届け物が。。。
pennyblog4023
pennyblog4024

なんと『ちこっとティアラ』のちこてぃママからクリスマスカードと贈り物が届きました〜。
(ちこてぃママさんのブログではまさに癒しと言った感じなんか元気が出るブログでございます。ママさんがトリマーさんなのでお手入れとか大変参考になるブログなんですよぉ。とにかく私が大好きなブログの中の一つです。)

pennyblog4022

クリスマスカード、ローレンスのスリッカー、ちこてぃちゃんのオリジナルポストカードそしてガム。
ポストカードはとても素晴らしく(モデルが美人姉妹のちこ&ティアラちゃんだからなおさらなんですが)勿論宝物になりました〜。



pennyblog4021
ガムを拡大↑
愛犬をモデルにガムがオーダー出来てしまう時代になったとは、、、凄いですね。
中身は食べて箱はもちろん保存しておきたいと思います。

ちこティまま、素敵な贈り物を本当に有り難うございました。
とにかく嬉しくてしばらく顔のニヤニヤが止りませんでした。

pennyblog4025
"Thank you very much !!!"



スポンサーサイト

| その他 | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/799-5f80e64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

