ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借りて来た猫の様?!

03976
2012年9月

9月のトリミングはペニーが大好きなMお姉ちゃんにカットしてもらいました。
8月のトリミングではペニーの頭の左右の毛が2cmくらい違ったので修正できるものだろうと心配でしたが、迎えに行ったら真ん丸になって帰って来ました。
ボディーもすっきり、爪や肉球の間の毛も丁寧にお手入れして頂き飼い主的にはとっても満足でした〜。
やはりパーフェクトで帰って来ると嬉しいです。
Mさんにお願いするときは、トリミングの数日後サロンで撮影したペニーの写真の添付と”トリミング中はペニーちゃんとってもいいこでした。”などのメッセージを添えメールして来てくれます。
という事でいつもMさんには感謝してます。

トリミング中、ペニーはどんな感じで振る舞っているのだろうといつも不思議に思ってますが借りて来た猫の様になってしまうペニーらしいです。(生まれて初めてのトリミングではかなり暴れ、”もう少し馴れさせないと駄目ですねぇ”と言われてたのが今では懐かしい。。。)

〜*おまけ*〜
9月の半ばのことなのですがハワイのローカルニュースでイルカの赤ちゃんが誕生したという記事がとりあげられてました。(ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジホテルのドルフィンクウェストに居るイルカちゃんです。)
ドルフィンが大好きなPensukeですがこんな素晴らしい動画をみたのは初めてでした。
ご興味のあるかたは是非ご覧下さ〜い。癒されますよ。
2分27秒くらいの所でベイビーが産まれます。(実際は1時間くらいのレイバーだったそうです。)後の方にママとベイビーイルカが一緒に泳ぐシーンがあるのですがなんとも微笑ましいです。





それでは"Have a nice day ! "
スポンサーサイト

| グルーミング(トリミング) | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/792-8ee58eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

