ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあります。。。

ご訪問有り難うございます。

10月の頭はとっても蒸し暑く過ごしにくかったのですが、ハワイの気候もやっと朝晩過ごしやすくなってきました。

今回アップしてます写真は8月に撮影したものです。


03949
03950

03951
03952
03953


8月末のトリミング後の写真撮影は腱鞘炎になった数日後でシャッター押すのも痛かったのですが苦しみながらも根性で何枚か収めました〜。(こんなんだから私の腱鞘炎の治りも遅いのかもしれません。

03954


03955
キュッと結んだ口元が結構好き。(相変わらず親ばか健在デス!)

03956
03957
03958

ぺんちゃんを迎えに行った際、トリマーさんはカットどうですか〜大丈夫ですか〜?などと聞いて下さいました。
その時は問題なしと思っていたのですが(ぺんちゃん、トリミングのお迎え時いつも興奮しちゃうのでヘアスタイルのチェックをするにはちょっと難しいのです!)家に帰ると素人の私の目でわかる程、ペンちゃんの頭の毛の右と左の高さが違くてショック。(写真では分かりにくいですが左右1.5cmから2cmくらい差があったかな)いつもだったら気になって気になってしょうがないのですが私の腱鞘炎の手の方が大変な事になっていたので(未だに完治しておりませんが)そこまで考え込みませんでしたが今思うとあれはありえないーと言った感じでした。。。
お直しをお願いしたかったけど短い方の毛の流さに合わせると異様な形になってしまうだろうと思われたのでとりあえず次のトリミングまで我慢する事にしました。(ぺんちゃんではなくて私が)
ペニーの毛はとっても柔らかくドリマーさん泣かせなのかもしれないなー。
でもでもでも、可愛くバランスよくカットしてもらった事も沢山あるし、この時のトリミングは本当にどうしちゃったのかなぁ。(ぺんちゃん、もしかしてトリマーさんに協力ゼロで暴れちゃった? いや、いつも大人しくしてるって言われてるし。。。なんでぇ???)
少し時間が長くかかってもバランスよくカットしてもらったほうが嬉しい。まっ、ぺんちゃん的にはトリミングのカットなんてどうでもいいんだろうけど。
とりあえず、ぺんちゃん 毛が伸びるのはものすご〜く早いので良かったという事にして、
それから一ヶ月後のトリミングを大変楽しみにしていたPensukeでした。
その様子はまた後日アップしま〜す。

スポンサーサイト

| グルーミング(トリミング) | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/791-8d0827e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

