ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pop Art とPB&Jはお好き?!

ご訪問有り難うございます。
久し振りのブログ更新ですが以前保存(下書き)していた記事をアップしてます。

03894

Pop Art でちょっと遊んでみました〜。
モデルは勿論ペニーです。
画廊とかで見るのだったらいいかもしれないけど、家に飾るのはちと落ちつかない気がするかな


〜*おまけ*〜
ちょっと前までハマってた食べものと言えばPB&J (ローカルの間ではPBJと呼んでますがピーナッツバター & ジェリーサンドウィッチの略)
『PB & J』とはピーナッツバターとジャム又はジェリーを食パンに塗りサンドしたものを言います。
Saboru君(主人)が良く自分で作って食べていたので私も試してみましたが意外と美味しいんです!
アメリカのご家庭ではよく作っていると思いますよぉ〜。(少なくとも子供さんがいるご家庭では)
彼に聞くと子供の頃母親がよく作ってくれたそうです。
ランチに持って行ったりおやつに出したりしてるPB&J。
びっくりしたのが調べたらWikipediaにも載っていて、ハワイにあるセブンイレブンにも売っていた。そんなにメジャーなの???(笑)日本でもしPB&Jが売っていたら誰も買わなそうですがっ。

何を隠そう我が家では夫婦揃ってPBJが大好きでなんと家にはどでかいピーナッツバターとジャム(又はジェリー)が欠かせません。勿論前回紹介したNutellaもあるよ。今の所私の中でのナンバー1スプレッドはやっぱりNuttellaだなぁ。。


興味があるかたは是非お試しあれ。
個人的には作ってから食べやすい大きさにカットしラップをして冷蔵庫で少し冷して食べるとデザートの様で美味しいです。

pbj

私の右手首(腱鞘炎)の状態は徐々に良くなっているのですが魔法の様にパッと治る訳ではなく意外とやっかいです。
車のエンジンがかけられなかった状態から考えるとかなり良くはなっているのですがまだ疲れやすく違和感が残ってる感じです。でも約4.5キロ(最近ぽっちゃりしてきたのでもっとあるかも?!)のぺニーも少しの間だったら抱っこ出来る様になりました。(勿論両手でだけどね)
とりあえず痛みが少なくなったことだけでもかなり嬉しいです。



スポンサーサイト

| その他 | 21:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/782-e2561650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

