ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part17

ご訪問有り難うございます。


03884

今日は2ヶ月振りにペニーの写真館をお送りします。
(先月末トリミングに行ったときの写真です。)

03385

顔が四角いときもあれば頭のてっぺんが尖ることもあります。
一応スタイリング自由自在?!
サロンに迎えに行ったとき見ると結構丸い感じになってるのですがペニーの毛は超柔らかいので家に帰って来るともう変形しまくりです。
ちょっと手直ししようと思いましたが今日はブラッシングやめて〜って感じでしたので直すのは諦めそのまま撮影突入。

03886
ちょっと笑顔が足りませんが、
いつものポーズ。


03887
笑顔が戻って〜
:触ってくだしゃい、ぺニーの毛はExtra Softでしゅよ〜ぉ。。。

03888

いつもトリミング終了後トリマーさんに今日のペニーはどうでしたか?いい子でいましたか?などいろいろ聞きます。


03889

トリマーさんは大抵”ペニーちゃん、おりこうさんでいましたよ〜”などど言ってくれます。
グルーミング中飼い主の言う事はあまり聞かなくてもトリマーさんには言う事を聞く様です。



今回、聞いた話によるとトリマーさんが少しでもトリミングテーブルを離れるとクウィーンクウィーン鳴きトリマーさんを呼び戻していたみたいなんです。
ペニーちゃんはとっても甘えん坊でお喋りねって言われちゃいました。
甘えん坊なのは知ってますがお喋りってとこが笑えました。
ペンちゃん、そうだったの
確かに飼い主にはお腹が空いた時や遊んで欲しい時、ペンちゃん語でなんか喋ってくるかも。

03891

:トリミング頑張りまちたから、沢山ご褒美くだしゃい。。。

03892
今回のペニーの写真館はどうでちたか
今日も遊びに来てくれてありがとう。
また来てね。 By Penny

コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん❤今日の笑顔もとっても素敵です★
そっか・・・ソフトなコートだから
自由自在なのね~(^○^)

ティも同じですよ~(笑)
だからカットがなかなか決まらないんです。汗

ペニーちゃん。テーブルに1人はイヤ~って言ってるのかしら!?
でも、1人でちゃ~んとトリミングされてきて
えらいよね★
ティは他のサロンでトリミングできるかしら??

| ちこティママ | 2012/08/07 14:20 | URL |

うん。今日も可愛かったですよ~♪
笑顔がいっぱいですね。
ふわふわ綿あめみたいなベニーちゃん
なでなでしたいです。

| イヴまま♡ | 2012/08/07 23:39 | URL |

ペニーちゃん、いつも可愛いですよ~(*^_^*)
触ってみたいな~
すっごいフワフワマシュマロなんでしょうね~
フワフワ過ぎて自由自在の髪型に・・って、
笑っちゃました^^

| のだちょこ | 2012/08/08 00:54 | URL |

おはよう~!

かわいいよペニーちゃん\(^o^)/
写真ポーズもしっかり決まってる☆
いいお顔してるね♪

美味しい、ご褒美もらったかな(^_-)-☆
暑いけど、元気で過ごしてね!

| ぺこ★ぺこ | 2012/08/08 11:53 | URL |

甘えん坊でお喋りなぺんちゃん
トリミングお疲れ様~♪♪♪
笑顔もいつものポーズもいいね。

スタイリング自由自在
かなり羨ましいっ!
あたち頭がテカテカのツルツル
一度でいいから言ってみたいセリフ
『スタイリング自由自在なんです』
憧れるな~ぺんちゃん♪
by Ruby

| Chidya | 2012/08/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 19:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/781-1c5fcfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

