ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークヘ

ご訪問有り難うございます。

03863
03864


03865

この日、初めて会うわんちゃんがいました〜。

03866

ぺんちゃんも早速ご挨拶。

03867
白くてふわふわカーリーヘア。。。


03868

男の子のビション;マックス君が来てました。
ビションにしては足長。
ペットの中でMax君と言う名はこちらではよく聞く名前です。

03869

マックス君、超可愛かったです。
歳を聞いたら3歳って。
ペニーと同い年。もしかして。。と思いバースデーを飼い主さんに聞きました。
実はマックス君はレスキュードッグだったとの事でした。
なのでバースデーは不明。(推定年齢は3歳)
何故ビションの子がレスキュードッグにならなくてはいけなかったの?と、とてもショックでしたが、優しい飼い主さんに巡り会えた訳なので現在の方がマックス君にとっては幸せなのかもしれません。


03870
03871
抱き犬。

殆ど入れ違いでお別れしてしまったけど(一緒に遊ぶ時間は殆どゼロでした)またドッグパークに遊びに来て欲しいです。


03872
スケーター(笑)
動きがかなりプロっぽくなって来ました〜。


03873
03874
クロエちゃん。


03875
03876
pennyblog03877.jpg

ペニーがクロエちゃんの飼い主さんに撫でてもらっていたら、クロエちゃんが焼きもちやいて近づいて来ました。


03878

クロエちゃんの飼い主さんはいろいろ玩具などを持って来てるのでワンチャンも退屈しません。
歯磨きもドッグパークでやっちゃうよ。
ペニーもよく玩具を頂いてます。


03879

プーカルー君のパパにいつもマッサージしてもらってるペニーです。
プーカルー君は焼きもちをやきませんよ。
とってもインディペンダントなプーカルー君です。

03880
03881
:”マミー、お姉ちゃん人参くれるってぇ〜”

03882
日が暮れて来たのみんなお家に帰ります。。。

03883

平和なドッグパークでした。(感謝、感謝)

コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| ドッグパーク | 00:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足長マックス君を見つめるペニーちゃん
お顔の表情がおしゃまさんで可愛い♪
スケーターなペニーちゃん
そのアンヨが魅力だね~♪♪
沢山遊んで楽しかったかな。

| Chidya | 2012/08/09 06:21 | URL | ≫ EDIT

おはよう~!
ドッグパークで楽しんできたんだね(^O^)/
すごく楽しそうでいいお顔してるね(*^_^*)

レスキュー犬に会ったんですね!
いろんな境遇の子がいて胸が痛みますね(+_+)
でも今は幸せで良かった(^_-)-☆

| ぺこ★ぺこ | 2012/08/09 11:37 | URL |

マックス君、良い飼い主さんに出逢えて良かったですね。

わたしも以前はいちぼを連れていて「お手入れ大変ですか?」と聞かれても
「うちは、あまりやっていないんですよ」なんてお話していたのですが、
最近、立て続けにビションの保護犬の話題を耳にして
「お手入れ大変ですよ!活発なので汚れますよ。
サロンも毎月通わないと・・・・」とお伝えするようにしています。
そうすると「飼いたかったけれど大変そうね」と仰る方もいらして
でもそれでもビション、っていう方に迎えて欲しいなって思います。

スケータ♪うちも初めてやった時には「ペニーちゃんと同じだ!」って
嬉しかったのですが、最近はどんどんパワーアップして!!!
芝と土を周囲に撒き散らしていて、お友達もびっくりです(笑)
ペニーちゃんはもうちょっとソフトかな^^

ニンジンもらう前にママに確認するペニーちゃん、
お利口さんですね♪

| somaka | 2012/08/09 15:06 | URL |

マックスくん❤初めましてですね!!
とっても優しいお顔ですね。
今が幸せそうで、とっても良かったです。

スケーターのペニーちゃんかわいいです★
平和なドッグパーク素適だな~

| ちこティママ | 2012/08/09 15:14 | URL |

ベニーちゃん 見事なスケーティングですね♪
あんよが とっても可愛いですぅーー
うんうん。平和な日に感謝ですね。

| イヴまま♡ | 2012/08/09 15:23 | URL |

初めましてのマックス君、また会えるといいですね^^
今のマックス君は、ニコニコしてて、
とても幸せそうに見えます。
素敵な飼い主さんと出会えてよかった^^

ドックパーク、わんちゃんたちで賑わっていますね~
ペニーちゃんもとても楽しそう(*^_^*)

| のだちょこ | 2012/08/10 01:33 | URL |

マックス君と一緒にいたりマッサージされてるペニーちゃんは
お相手が大きいせいかとってもちっちゃく可愛く見えますね。

マックス君、あんなに可愛いのにレスキュードッグだったなんて。
今は幸せに暮らしていて本当によかったです。

私もビションを連れていると「お手入れ大変でしょう」は
よく聞かれて、私はあまり大変だと思わないので
そうでもないですよと答えてましたが、これからは
私もsomakaさんの言う通り、大変ですよーっていうことにします。

実際四週~月1くらいでトリミングに出しているから
自分は楽なのであって、2か月以上開いたときはブラッシングや
シャンプーがホント大変でした。

写真館のトリミング後のペニーちゃん、いつもにも増して
可愛かったです♡
うちも最近サマーカットで頭も小さくしてくださいねって
お願いしているのでちょうど写真のペニーちゃん位です。

そうすると表情が前よりもよくわかって豊かになったような
気がします。
そして、なぜかうちも四角頭に見えることが多いです^m^

| cocoママ | 2012/08/11 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 18:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 11:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 21:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/780-afca5af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

