ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱視線

ご訪問有り難うございます。

03807
お空が綺麗だったので写真に収めてみました〜。

3808

数ヶ月前、母親から写真(ハワイに滞在した際の)が何枚か送られて来ました。
下の写真はその中の一枚。

この写真を見てSaboru君がペニーの目を見てご覧、これはラブラブアイだよと言うのです。
(Love-Love-Eye; Saboru氏の自作ですのでご了承を!)

loveloveeye

よく見るとペニーの目はキラキラと輝いています。
まるで恋をしている様な感じ。。
実はペニーを撫でてあげてるのはPensukeの父なんです。
父がハワイに滞在中ペンちゃんはじぃじにべったりでした。(もちろんばぁばにも懐いていましたよ。)
こんな目私達にもしたことないよね〜と夫婦で話してました。
飼い主ちょっとジャラシーを感じたよぉ。。ぺんちゃん、私達にだってそんな顔しないもん。

犬に好かれる人は何人か知ってますが(Saboru君もその一人、彼はドッグパークでも結構いろんなわんやんに好かれるタイプです。えっ私?Pensuke? ある特定のわんちゃんやフレンドリーなわんちゃんに好かれる事もありますが、キャップ<帽子>を被って行く事が多くそのせいか吠えられちゃう時がたまにあります。汗)じぃじがぺんちゃんに惚れられちゃったのは間違いありませんでした。
恋をしてるときの顔って人間もワンチャンも素敵なんだね〜。

犬も目で気持ちを語る(伝える)事ができるんです 凄いよね。

コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


スポンサーサイト

| My Favorite | 00:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブアイ・・素敵な言葉ですね~^^
ほんとそんな感じがします~
ペニーちゃんからラブラブ光線出てますよ^^
すごくいい顔♪
きっとお父様もペンちゃんみたいに満面の笑みなんでしょうね^^

| のだちょこ | 2012/07/26 01:41 | URL |

おはよう~!
ペニーちゃんの眼差しが本当にかわいいし、
ラブラブアイですね♡♡
こんなに仲良しなると嬉しいね(^_-)-☆
お父さんもペニーちゃんもお別れする時
、寂しかったね(-_-;)

ハワイの素敵な青空を見て、今日も一日元気がでそう\(^o^)/

| ぺこ★ぺこ | 2012/07/26 11:41 | URL |

今回のお空も綺麗ですね~!
小さなうろこがいっぱい☆
ハワイの雲も独特ですね。

ペニーちゃん、ラブラブアイ♪
恋している瞳って人間もワンコもホント一緒ですね。

| うのまま | 2012/07/26 12:18 | URL |

Pensukeさんのお父様にとって
嬉しい時間だったでしょうね。
ラブラブアイ ラブラブ愛
素敵だなーー

| イヴまま♡ | 2012/07/26 18:31 | URL |

ぐぐぐっと色っぽいペニーちゃんにドキリとしてしまいました。

わたし、よく「いちぼが悪い男じゃなくて良かった」って思うんですよ~
だってもし悪い男だったら、貢いで、尽くして・・・だったと思うので!!
なのに彼は遊んで、食べて、寝てばっかりの男で・・・みたいな(笑)

ペニーちゃんも、その気になれば周りのみんなはメロメロ、
悪女になれちゃいますね♪なんて^^

よく、自分のお父さんに似た人と結婚するなんていいますが
Saboruさんとお父様とペニーちゃんにはわかる共通点が
あったのかもしれませんね。

| somaka | 2012/07/26 19:23 | URL |

Love-Love-Eye 素敵な言葉です♪
ペニーちゃんの目線の先には
じぃじ様がいらしたのね。
愛されている自信があるから
余裕で Love-Love-Eye~
みんな家族ね、
って言っていたんでしょうね。
素敵な家族にほっこりです。
これは座布団10枚だね、笑

| Chidya | 2012/07/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

ラブラブアイ❤かわいいですね!!!
ペニーちゃん、お父様のこと大好きになっちゃったんですね。
お父様となかなか会えないのが残念ですね・・・

ちこティもラブラブアイすごいですよ~★
ちこも実家に行くと、キュンキュンないちゃって
おちりふりふりでなんともかわいいんです!

| ちこティママ | 2012/07/27 04:13 | URL |

ラブラブアイ~(●´ω`●)ゞ
ペニーチャンのキッラキラのおめめ・・・
確かにこんな瞳で見られたら何時間でもナデナデしちゃいますよね~о(ж>▽<)y ☆
目で語る・・・・解ります( ´艸`)
いろんなコトを伝えてきますよね・・・
中には自分の都合のいいように解釈しちゃう時もありますけどね
(;^ω^A

最近、忙しくてなかなか時間が取れなくて・・・((>д<))

ペニーチャンを一気読みでかなり癒されました(*^ー^)ノ

| ショコリーゼ | 2012/07/28 02:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/28 19:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/775-2916b414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

