ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You've got mail ! Part 23

ご訪問有り難うございます。

03809
山側はいつも雲がもくもくしています。


03810

仕事中いつもの様にSaboru君(主人)からテキストメールが送られて来ました。


03818

”Daddy scolded me...” : ( <sad face>

ぺんちゃん、ダディーに叱られてしまった様です。

03811

"She pushed me while I was cooking so she got a scolding and was sent out of the kitchen."
"Now she has grumpy face."


何故叱られてしまったというと。。。
パパがキッチンで料理を作っている間、パパに向かってジャンプし押したらしいです。
で、叱られキッチンから追い出されたみたい。。。
ペンちゃん、渋面です。
ママにはよくする行動ですが(最近少し少なくなりましたがその代わり鼻でよく突きます。)ダディーにはジャンプし押したり、鼻で突く事は一度もなかったのです。

ダディーの言う事は一回できいたらしくそれからPUSHすることはないと言っていました〜。
最近私にもPUSHすることは殆どなくなりましたがたまに鼻で突いてくるペニーです。なんだその差は〜








03812

"I'm a good girl now. Love, Penny"

いじけちゃったかなーと心配でしたがその後反省し?!ご機嫌になった様です。

父子やっと仲直りしましたとさ。

〜*おまけ*〜
6月の末、Hoku's(ホクズ)と言うレストランへディナーを食べに行ってきました。

03813
マグロの前菜
小さじ一杯くらいの大きさでした。(笑)
でもこれはレストランからのサービスでついてきましたよ。
パンの写真を撮るのを忘れましたがここで出されたパンがめちゃくちゃ美味しかった。
でも食べ過ぎるとメインが食べれなくなるのがわかっていたので(←いつものパターン)とりあえずつまむ程度食べました。

一応ハワイではトップクラスに位置づけられるレストランとの事で、写真をパシャパシャと撮るのに躊躇しやっとの事で撮ったのは料理の写真だけ。

03814
シーフードクラムチャウダー
主人は得にこのクラムチャウダーとっても美味しいって言っていました。



頼んだ物全て美味しかったです。
ウエイトレスの方に勧められた白ワインが美味しかった。
お肉だから本当は赤にしようか迷ったけどその日は白ワインの気分でした。


03815
中華風ローストダック

ローストダッグは皮がクリスピーで中のお肉は柔らかくとっても美味しかったです。
また甘めのソースがいいんですよね。
パン(バンズですが正式には何パンと言うのか?)に挟んで食べますがこれがまた絶妙なお味で。。。

03816
フォンダンショコラ季節の温製付け合わせいろいろ

デザートは↑こちら。
ケーキにアイスのトッピングって意外と合うんですよね、ストロベリーも付いてお口さっぱり。
とっても美味しかったです。

03817

レストランから眺められる景色はパノラミックなオーシャンビューでまるでクルーズでもしてるような雰囲気でした。

景色がよい所での食事は最高だね。
お酒なんて入っちゃうと何故か余計ご機嫌になっちゃって、不思議ですね。

コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。
スポンサーサイト

| You've got mail ! | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いじけちゃったペニーちゃんが、とっても可愛いです~^^
上目づかいでご主人のこと見ちゃって、
ちゃんと反省してますね(*^_^*)

素敵なレストランですね~
美味しい食事と美味しいお酒。
それに素敵な景色が加わって、ちょっとのお酒で
酔っちゃいそうです(*^。^*)



| のだちょこ | 2012/08/06 01:19 | URL |

お料理中は危険ですものね。
怪我や火傷しなくて良かったーー
反省しているお顔も可愛いわぁ

こんな時、私はついイヴをぎゅっとしちゃうので
甘やかしてダメにしちゃうタイプなの・・・(>_<)
私も反省・・・(笑)

| イヴまま♡ | 2012/08/06 04:28 | URL |

拗ねたお顔も可愛いペニーちゃん
聞き分けがいいのね。
普段とは違う旦那様の様子で
叱られていることが理解出来る、
偉いなぁ~♪

絶景を眺めながら優雅にお食事
素敵なひとときでしたね。
私は食べ物を目の前にすると
写真が撮れない小心者です、笑

| Chidya | 2012/08/06 07:01 | URL | ≫ EDIT

おはよう~(^O^)/

叱られて、いじけたんだ~!
でもすぐに仲直りして良かったね♪
仲良し親子ですね(*^_^*)

レストランディナー、ステキ☆
どのお料理もおしゃれでおいしそう~~♪
豪華な料理に景色も最高でいいな~(^_-)-☆
素敵な時間でしたね(^v^)

| ぺこ★ぺこ | 2012/08/06 11:34 | URL |

なんてかわいらしい父子なのでしょう・・♪いつもほのぼの気分になります^^Saboru君とPensukeさんの前ではペンちゃん、見せる顔が違うのかな?

レストランディナー、素敵ですね~!どれも美味しそうで、お写真見ているだけでわたしもワインが飲みたくなってきちゃいました^^;

| 瓜子 | 2012/08/06 14:31 | URL |

ペニーちゃんのふくれっ面ったら^^!!!!!
可愛くて笑っちゃいますね。

我が家も旦那さんはガツンと叱るのですが
わたしは、上手に叱ることができません、、
でもその結果、イタズラされるのは私の物だけで
夫のものはイタズラしないんですよ。
ペニーちゃんと同じですね!!
ちゃーんと分かっているんですよね。

good girl now.って何とも言えず可愛いフレーズです^^
Saboruさんにペニーちゃんを主人公にした
絵本を出して欲しいな、と思うわたしです。

Hoku'sすてきなお店ですね。
お料理もバラエティー豊かで、お料理でも
色々な国をクルーズしているみたいですね!

| somaka | 2012/08/06 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/06 22:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/774-c878057f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

