ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ 

ご訪問有り難うございます。


03794
いつものドッグパークです。


03795
一応、短い足もチャームポイント〜(笑)

03796
ぺんちゃん、この日はプカ君のおちりを嗅ぎまくっていました。
後ろから

03797
前から失礼。。。

03798
03799
03800
03801
ぺんちゃん、またかいなぁ。。。

ペニーがクンクン匂いをかいでもプカ君は絶対に嫌がったり怒ったりしません。
プカ君ごめんね、ぺんちゃんいつもしつこくしちゃって。。



03802
チベタンスパニエルのモンキー君。

03803
バーニーちゃんも来てました。


03804
とっても温厚なバーニーちゃんです。


03805
ビションの女の子も少しの間来てました。
日が経ち過ぎて名前が思い出せない。

03806

夕焼けがとっても綺麗な日でした〜。


コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


| ドッグパーク | 22:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
ペニーちゃんは、ピンクのお洋服すごく似合いますね~
真っ白コートだからすごく映えます!^^

プカ君とは、かなりの確率で一緒になってるような
気がしますね^^

| のだちょこ | 2012/07/23 00:37 | URL |

ペニーちゃんはとってもフレンドリーですね。
いつもみんなと仲良くできていいな~
今日もきれいな夕焼けを見せてくださって
ありがとうございました。

| イヴまま♡ | 2012/07/23 05:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 06:30 | |

おはよう~!
いつものドッグパークで楽しんで良かったね(^_-)-☆
本当にお友だちがたくさんいていいな~♪

こんな広いパークだから、いつまでも遊んでいたいね(^O^)/

ハワイの夕暮れ時、ロマンティックですね☆☆
穏やかに時が流れていくような素敵な
雰囲気がいいな♪♪

| ぺこ★ぺこ | 2012/07/23 11:33 | URL |

プカくんに。前から後ろから(笑)くんくんチェック!
ペニーちゃんなかなかやりますね★
プカくんいい匂いなのかしら~??

大満足のドックパークだったんでしょうね!

愛犬家のみなさんの憩いの場があってうらやましいです。

| ちこティママ | 2012/07/23 14:29 | URL |

ペニーちゃんブカ君が大好きなんですね!
ブカ君も嗅がれるがままということは相思相愛なのかな~v-291
それにしても積極的だ!v-290

| おやじ | 2012/07/23 16:08 | URL |

夕焼けとってもきれい!ちょっと美味しそうに見えます^^

この日のプカくんのオシリには何かあったんですね(笑)
夫はいちぼがステーキを食べた翌日ほど皆から追いかけられる
→きっといい匂いがしているんだ、と言います。
もしかしてプカくんもご馳走食べてきたのかも!?

ドッグパークでのペニーちゃんの笑顔は最高です♪

| somaka | 2012/07/23 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/773-51cadb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

