ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行ってきまちた。

ご訪問有り難うございます。

先月末にトリミングに行ったときの写真です。
アップするの遅くなっちゃった。
いつもバンダナやリボンを付けての撮影ですが今回は生まれたまんまの姿で撮ってみました〜。
ドックサロンでは前回紹介しましたがアメリカ独立記念日の前だったのでこんな感じでした〜。ママ、この時はペンちゃんがこんな格好をしていたなんて知りませんでした。(笑)



03771
1

03772
2

03773
3

03774
4

03775
5

03776
6

03777
7

03778
8

03779
9

いつも似た様な写真でごめんねー。でも飼い主はいつも微妙にどこか違うってわかるんです。

ボディーはいつもの様に短め、あまりよく撮れなかったけど個人的には4番と8番目の写真が気に入ってま〜す。

女の子だしお洋服着せるのも好きですが(もちろん本犬は洋服を着せられるのは好きではありません)、生まれたまんまの自然体のペニーもいいなぁと思うPensukeでした。←親ばか

また遊びに来てね。By Penny

コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| グルーミング(トリミング) | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、トリミングお疲れさま~(*^。^*)
今回もとっても可愛らしいですよ!^^
4番と8番の写真、私も好きですね~
でも私は5番の写真も好きですよ~
ペニーちゃんのお決まりのポーズですからヽ(^。^)ノ
タイトル見ただけで、この写真探しちゃいましたもん^^

| のだちょこ | 2012/07/19 00:47 | URL |

もちろん全部かわいいんですが、私はやっぱりペンちゃんポーズを
きめてる5番も外せないです~(^-^)
8番のペニーちゃんのお目目、とっても女の子らしいですね。
身体の成長は1歳くらいでとまってしまうけれど、
表情はどんどん変わっていくのだな…と最近感じています。

やっぱり裸んぼうが一番かわいいですよね。
でも実はお店でこっそりコスプレしていたなんて
本当に驚いちゃいますよね(笑)
ペニーちゃんも秘密にしているの辛かったでしょうね!

| somaka | 2012/07/19 04:24 | URL |

おはよう~(^O^)/
トリミングしたペニーちゃん、
すっきりしていいね!
どの写真もとってもかわいい~♪♪
すごくいいポーズしてくれるね(^_-)-☆

ワンちゃんは毛皮身につけてるから
お洋服着なくても大丈夫なんですよね(*^_^*)
着るとまたかわいくなるけどね!
うちのぺこは、洋服やコートを着るのが、
好きでなかったです・・(^_^;)

| ぺこ★ぺこ | 2012/07/19 11:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/19 15:02 | |

ペニーちゃん❤トリミングお疲れさま★
もうペニーちゃんのカットも定着しましたね。

私は2番がお気に入りかな~
でも全部かわいいです!!




| ちこティママ | 2012/07/19 15:14 | URL |

トリミング お疲れさま♪
私が特にスキな写真は・・・
2番→ 舌の先が丸いところ
5番→ 前足

まんまの姿、真っ白で可愛い~♪
るびりずと違ったところの
魅力がいいね~♪

先日のコメント嬉しかったです。
特に鍵コメ・・・
いつもやさしさをありがと♪

| Chidya | 2012/07/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

むふふっi-175私個人的には
特に4番と5番がお気に入りですぅi-237
でもどのお写真もかわいいよ~~i-233
うちは、トリミングは来月ですが頭の毛だけ
伸ばし始めたせいか頭だけが薄汚れてきましたi-229

| よこはま | 2012/07/20 06:31 | URL |

ペニーちゃん、ちょきちょきしてきたのね。
いつも可愛いけど
またまたいっそう可愛いわぁ~
ほわんほわ~ん♪
イヴままは、5と8がいいなぁ
いえ、やっぱり全部~♪

| イヴまま♡ | 2012/07/21 04:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/772-1530463a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

