ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に添い寝

いつもご訪問有り難うございます。

03791
先日撮った朝焼けです。


03762

我が家でよく見る光景。
ぺんちゃん、よく絨毯の上でごろり〜んとしますよ。


03763
03764

それからぺニーは毎日自分でストレッチをします。それもいろんなポーズのストレッチ。
(なかなかシャッターチャンスがなく撮る事は難しいですが機会があったら頑張って何種類か撮ってみたいと思います。)
お宅の子もストレッチ(足ピーン)しませんか

03765


03766

腕短いけどお顔はやっとのこと届く様です。

03767
手首を曲げてるポーズって可愛くありませんか?私は大好きで。。。
そのポーズらくちんなのかしら。。本犬に一度聞いてみたいです。


あまりに気持ち良さそうに寝てるとつい飼い主までとなりでゴロンとしたくなりよく添い寝しちゃうPensukeです。
愛犬と添い寝、本当に至福の時です。

〜*おまけ*〜

03768
またわんこクッキー(ビスケット)焼きました。
今回で5回目くらいかな。焼き加減が意外と難しい。カリカリっとクリスピーに焼ければ成功。
焼く前に生地(型で抜いた)にフォークで穴を開けるといいみたい。
ちなみに上の写真はフォークで穴を開ける前。ジップロックに入れ冷蔵庫に入れ保存しておくと1ヶ月くらいは持つよ。

03769

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| My Favorite | 00:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ^^
うちは夏場限定のお腹だし姿だけど、
ハワイは年中常夏だから、ペニーちゃんは
ずっとこんな感じで寝てるんですね~^^
可愛いなぁ~

| のだちょこ | 2012/07/15 02:44 | URL |

ぺんちゃんの手首を曲げてるポーズに
足ピーンが可愛い~
Lizzは仰向けで両手(前足?)に
ぬいぐるみを挟んでいることが多いです。
カメラを向けるとやめてしまうので
やはりシャッターチャンスがありません。
ぺんちゃんワンコクッキー嬉しいね♪

| Chidya | 2012/07/15 06:53 | URL | ≫ EDIT

ストレッチしている姿、気持ち良さそうですね!
ウノ君も足ピーンしますよ♪
あとペニーちゃんもしているみたいにお顔を両手で隠すみたいな
ストレッチもします。
可愛いですよね〜♡
それに添い寝も最高、本当至福のときですね!

| うのまま | 2012/07/15 09:18 | URL |

おはよう~!
ハワイの朝焼け、神秘的~~☆
何時頃の景色かな?!

のびのびやゴロンゴロンって好きですよね♪
ペニーちゃんぬいぐるみみたいにかわいいね(*^_^*)
ず~っと見てたいよね!

わんこクッキー、美味しそう(^O^)/
上手に焼けてますね♪
私も食べたいよ~(笑)

| ぺこ★ぺこ | 2012/07/15 11:41 | URL |

やっぱり足の短いところが(ペンちゃん、褒め言葉だよ!)何やっても可愛いです~
うらめしやポーズ、我が家もやります(^-^)
うちは放心状態の時にこのポーズすることが多いです。
ストレッチらしきことも!とっても気持ちよさそうなんですよね。

そういえばこの前、実家のボクサーが後ろ足で耳をかいているのを見て
すごい余裕の体勢だったので驚きました!
いちぼは、いっつもちょっと苦しそうに顔を傾けて
耳をかいていたので(笑)

クッキー、とっても可愛いですね。
ペンちゃんは焼いているときからクンクンだったかな。
ちゃんと自分のもの、ってわかるんですよね!

| somaka | 2012/07/15 16:21 | URL |

ストレッチ

相変わらずペニーちゃん可愛いな~
ペンちゃんは横に寝てのストレッチが多いんですかv-290

ウィルはスーパーマンみたいなカッコから上半身だけ上げるような感じと上半身は伏せの状態でおしりを持ち上げるようなカッコのストレッチよくしてますv-291

| おやじ | 2012/07/15 17:54 | URL |

ビスケット美味しそうですね♡
ホネ型のもあるぅi-185
pensukeさんはお料理得意で
うらやましいですぅ!
添い寝・・・・i-189
今日は祭日で仕事が休みだったので
私も家でのんびり昼寝をしましたが
コールに添い寝してもらいましたよんi-236

| よこはま | 2012/07/16 06:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 17:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 17:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/769-b9982a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

