ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークで気分爽快♪

ご訪問有り難うございます。

03732
ドッグパークに行く途中カヌーをしている人達がいました。

03733

カヌーと言えば新婚旅行にハワイ諸国へクルーズでまわったとき際、カウアイ島でカヌーに挑戦したのですが全然駄目でした。当時Saboru君(主人)と私は中でも若い方のカップルだったのですが一番ビリッけつでした。(汗)
意外と体力要ります。
それ以来見物するだけに専念しようと決めました。


03734


03735

この日、ドッグパークでのスターはシーズーのパピーちゃん。
私も後でちょっとだけ抱かせてもらいましたが可愛かった〜。
毛がとってもソフトで体もふにゃふにゃ柔らかい、そう言えばペニーがパピーの時もそうだったなぁ。。


03737

ペニーも気になる様でパピーちゃんに接近してました。(笑)

03739
03738
マーキングに忙しいペニー。。。

03740

ウェスティーのミルキー君。いつも家に帰りたくなくなり飼い主さんが苦労してます。
ズルズル状態でリードによくひかれてます。


03741
03742

実はペニーの後ろ足を蹴り蹴りするのはドッグパークで他のわんちゃんがやっていたのを見て覚えました。
もう何回も言ってましたっけ?読者の皆様耳にタコが出来ちゃってるかもしれませんね、ごめんなさ〜い。

03743

プカルー君も来てましたよ。


03744

03745
03746
03747
03748
03749
03750
03751
03752
何に見えます

03761
拡大してみたけどあまりよく分からない。
タレ目ちゃんの生き物。。う〜ん全然思う浮かばないねぇ。
強いて挙げれば毛むくじゃらのラビットかな


03754
プカ君アフロのヘアセットが崩れちゃってますが、コートがしっかりしてるのですぐ戻ります。
一瞬見てはいけないようなものを見ちゃった気がします。。。(笑)
ヅラではありませんよヅラでは。。
正真正銘、本犬のヘアーです!

03755
03756
スカッと爽快。
ビールの宣伝マスコットにどうです
でもちょっと毛が暑苦しいかしら。。

03757
アフロとアフロがごっつんこ〜

03758
03759
ぺんちゃん充分楽しんだかな?この日も平和なドッグパークで良かったです。(感謝、感謝)
纏まらない記事になっちゃいましたがっ無理矢理纏めました。(滝汗)
また遊びに来てね。By Penny

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| ドッグパーク | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カヌーをしている人達の後ろの風景、
見たことがあるような、
行ったことがあるような、
懐かしさを感じてしまいました。
Rubyを迎えてからはご無沙汰ですが、
またHawaii病が始りそうです、笑

ドッグパークのぺんちゃん、スキ♪
思いっきり弾けちゃっていいな~
2匹のワンちゃんに挟まれてる
ぺんちゃんを見て一言
(ぺんちゃんに何するの~と思ったけど)
まんざらでもないお顔ね、笑
みんな仲良しさんだもの~♪

| Chidya | 2012/07/13 07:51 | URL | ≫ EDIT

おはよう~(^O^)/
夕暮れ時のハワイの景色とっても素敵☆
穏やかな時間が流れてるようなゆったりした
気分になれます(*^_^*)

ペニーちゃんすっかり元気になったみたいですね(^_-)-☆

ドッグパークを元気に走り回って良かった~♪
一番楽しい場所かな!!

| ぺこ★ぺこ | 2012/07/13 11:29 | URL |

中ほどの写真、全力疾走しているのですね~i-237
この時ノペニーちゃんは、お耳が揺れていて
アンゴラウサギちゃんのように見えますねi-233
ペニーちゃんのスカッ!とした笑顔を見て
ここずっと自主謹慎していたスパークリングワインを
飲みたくなっちゃいましたよ~i-236

| よこはま | 2012/07/13 17:12 | URL |

今日の最初の写真、いつもと雰囲気違いますね~
撮ってるものが違うから、当たり前よー的な発言に
なっちゃいましたけど・・^_^;

ペニーちゃんとプカルー君は大きさも違うけど、
頭の大きさが桁違い!(笑)に、違いますね。
プカルー君は、タンポポの綿毛みたい^^
ペニーちゃんは綿菓子みたい^^
同じ、まあるいカットでもそれぞれ個性出てて楽しいですね^^

| のだちょこ | 2012/07/14 02:04 | URL |

白いわたあめが走ってるーーーっ!
そんな感じにも見えました。
ふわんふわんで可愛いんだもの。
走ってる姿もいいなぁ~
平和な日に感謝ですね。

| イヴまま♡ | 2012/07/14 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/767-ca4ee31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

