ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの〜丸見えですが。。。

いつもご訪問&応援有り難うございます。


03699

私がキッチンに立っていると大抵ペニーは近くに寄って来ますが、寄ってこない時は何か悪さをしてる時です。(きっと。。)


03700

本犬一応隠れているつもりらしいですが、丸見えです。



03701

この姿が妙に可笑しくて写真に撮ってみました。
私がカメラを手にすると大抵ポーズを変え逃げたりカメラのレンズから目線を外すのですがこの時ばかりはペニー本犬は上手に隠れてるつもりだ思っているのでその場から動きませんでした。


〜*おまけ*〜
約2週間前くらいかな、夜 花火があがっていたので写真を頑張って撮ってみました。
03702

でも実際花火の写真を撮ってみるとまったく良い写真は撮れてませんでした。

03703

花火の写真を撮るのは本当に難しいです。

03704


03705

花火用の切り替えモードがあったのでそれにアジャストしてみたら。。。
上の様な写真が出来上がりました。
なんかへん、どういう事?

03706

一枚くらい良いのを撮るぞと10分くらい頑張ってみましたが結果はだせず、疲れてしまっただけでした。チャンチャン。

ランキングに参加しています。
画像をポチっとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


| 面白写真 | 00:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、上手に隠れているよ〜♪
全然見えてないから大丈夫♪って声を掛けたくなってしまう
ペニーちゃんの表情ですね♡
窓から花火が見えると嬉しくなりますよね!

| うのまま | 2012/06/17 09:53 | URL |

おはようございます(^O^)/

ペニーちゃん、キッチンが好きなんだ~♪
みんなそうなんだね!
いたずら大好き☆元気でいいね♡

2週間前の花火ってことは、金曜日のヒルトン主催の花火鑑賞ですか!?
もしかして私がハワイの船上で見た花火と同じ花火かな?
そうだとしたら、すごくうれしい気分(^_-)-☆

| ぺこ★ぺこ | 2012/06/17 09:57 | URL |

キャー、なんて可愛いことしてるんでしょう、ペニーちゃん(*^。^*)
片方だけのぞいた目でママのことじっと見てますね、自分は隠れたつもりで。

こんな可愛いこと考えてしてくれるペニーちゃん、頭もいいんですね。

花火、きっときれいだったんだなって思います。
Pensukeさんのお住まいは眺めが良くていいですね!

| COCOママ | 2012/06/17 13:54 | URL |

かわいい!!!
ペニーちゃんとかくれんぼう、してみたいです^^

それから、ペニーちゃんがまだ悪戯すると伺って安心しました~
うちも静かな時→しばらくして、やたらハイテンションでもどってくる時は
ほぼ必ず、イケナイ事をしています。

でも先日、母から「1歳過ぎたら、普通はもうしないんじゃないの?」と
言われて少し気になっていたので。
回数は少なくなるけれど、たまにはしますよね!

頭にきちゃうときもありますが(笑)、
愛犬の悪戯には笑ってしまうことも多いです。

| somaka | 2012/06/17 14:30 | URL |

ペニーちゃんの まんまる黒いおめめが
とっても可愛い~!
うふふ♪ 隠れているつもりなのね~

青い花火、まるで青い鳥がいっぱい飛んでいるみたい。
キレイですよ~

| イヴまま♡ | 2012/06/17 19:17 | URL |

ペニーちゃん みっけ~♪
まるでぬいぐるみのようだね。

ペニーちゃん ふわふわ♪
わりと小さめなのかな?

花火は何度か挑戦しましたが
難しいですね。
PENSUKEさんお上手ですよi-234

| Chidya | 2012/06/17 19:30 | URL |

ペニーちゃん、可愛い~v-291
で、なにか悪さはしていたんですか~v-290

| おやじ | 2012/06/17 19:31 | URL |

ペニーちゃん、可愛い~(~o~)
隠れてるつもりなのかなぁ~?
片方のお目目しか隠れてないですよー(笑)

こういう感じで見つめられてたら、
やっていたこと中断して、構っちゃいますよね^^
そしてどんどん、やらなきゃいけないことが遅くなり・・
みたいな(笑)

| のだちょこ | 2012/06/18 02:33 | URL |

ティも、シャンプーの用意すると
ペニーちゃんと同じ格好で、隠れている!?
素振りしています(笑)

でも、全然隠れていないし、見えてるし・・・

なんてかわいいんでしょうね❤

| ちこティママ | 2012/06/18 04:41 | URL |

うはー!ペニーちゃん、かわいすぎます!つちのこ族になってますね(´ω`*)いちいち色んな仕草や表情がいじらしいー!

花火、素敵ですねー。わたしもまた今年撮りに行きたいって思ってるんです!はじめは撮るの難しいんですよね、花火って。

| 瓜子 | 2012/06/18 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/764-4a8b78d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

