ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行ってきまちた。

いつもご訪問、応援有り難うございます。

03690
*アップ遅くなりましたが先月トリミングに行って来た時の写真です。
ぺんちゃん、今回ヒラヒラしてる襟を付けて貰いましたよ。

03691

正直、可愛いけど、見た瞬間コメディアンぽくって笑っちゃった!


03693

:マミー、実はあたちね。。。

03694

:コメディアン目指してましゅ!

:うん、素質は充分あると思うよ、っていうか素でいけるんじゃなぁい

03692



03695

03696
03697
コメディアン ペニーでしゅ。宜しくね。

03698

早いもので6月も末に入ってしまいました。2012年ももう半分来てしまったという事になります。早いですねぇ。
上半期はペニーの両親やお兄ちゃんとの再開、Pensukeの両親がハワイに遊びに来て初孫(わんこペニーですが私達にとっては娘なので)に初対面などと沢山素敵な出来事がありました。
ペニーも得に大きな病気もなく元気でいてたことに感謝しています。
それからブログを応援してくださった方々、またコメントでは励ましと、元気を沢山頂きまして本当に有り難うございました。
心より感謝しています。
誠に勝手ながらブログランキングの参加は小休止しようと決めました。(多分復活する事はないと思いますが心変わりするかもしれないので小休止と言っておきます。)
ブログの更新は今まで通りというかゆっくりながらぼちぼちして行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いしま〜す。


~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。



| グルーミング(トリミング) | 00:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 01:14 | |

ペンちゃ~ん
ひらひらでキラキラ~の襟飾り
とっても可愛いですよ~
コメディアンというより
お嬢様っぽいわよ。

時がたつのはホントに早いですね。
これからも応援させていただきます。
仲良くしてくださいね~♪

| イヴまま♡ | 2012/06/23 01:44 | URL |

ペニーちゃん、トリミングお疲れさま~
今回も、真っ白フワフワとっても可愛いですよん^^

このフリル付きの襟は、ケープみたいですね。
コメディアンなんて、そんな~
とてもかわいらしいですよ^^

| のだちょこ | 2012/06/23 02:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 02:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 04:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 08:43 | |

おはよう~(^O^)/

ランキングの参加はお休みなんですね!
でもペニーちゃんのかわいい様子は、
紹介してくれるんですね(*^_^*)
のんびりゆったり更新楽しみにしてま~す♪
同じ記事何度見てもペニーちゃんのかわいさに
癒されるのでこれからもお邪魔させてね(^_-)-☆

| ぺこ★ぺこ | 2012/06/23 11:33 | URL |

癒しのコメディアンですねv-290
いつ見ても笑顔が可愛い~v-291

ステキな夜景!

| おやじ | 2012/06/23 18:29 | URL |

ペニーちゃん真っ白でまさに動くぬいぐるみ♡
ロンドンではお目にかかることがないビションちゃんのお姿ですよ。(笑
これからもペニーちゃんのブログ楽しみにしていますね!

| うのまま | 2012/06/23 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/24 02:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/24 02:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/24 18:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 14:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/763-8832c045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

