ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイランド ドッグ マガジン

ご訪問有り難うございます。


03666

2012 年 アイランドドッグマガジン Summer が出版されました。
超ローカルニュースです。(汗)

今回カバーページ(表紙)を飾ったワンチャンはマルチーズの男の子でお名前はタフィーちゃん、お歳は22歳だそうです。
耳も目も不自由なのですが飼い主さんにとっても可愛がられ元気に暮らしてます。
飼い主さんはタフィーちゃんをどこにでも連れて行くそうです。いろんな人に会いいろんな人に抱っこしてもらい、可愛いねと声を掛けられ愛情たっぷり貰って生活しています。もしかしてそれが長生きの秘訣なのかもしれませんね〜。

03667

親バカなPensukeは過去2回も応募し2回ともペニーをこのマガジンに載せて頂きました。
(応募すればだれでも載せて頂けるシステムになっています。応募資格はオアフ島在住のワンチャン限定。)
因に初回載ったときの記事はこちらになります。→

03668

応募してからすぐ出版されたマガジンには載っておらずその後出版されたマガジンに、、、、


03669

なんと、載っていました〜。
やはり無料のマガジンでも我が子が載ると嬉しいです。
お恥ずかしながら今回で3回目だけど、いっその事 記録作るか?(笑)

03670

ハワイ、暑いですがハワイ在住のわんちゃんは沢山いるんですよ。
日本から来られたあるトリマーさんは、ハワイのワンチャンって長寿ですよねーって言っていました。


03671
分かるかな、ジャック君がベッドの中に隠れてるよ!


03672
03673
03674

:ぺんちゃん、今度はどの写真を応募する

:マミー、もしかしてまたやるんでしゅか

コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| その他 | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのわんちゃんが載ってて
楽しいマガジンですね^^
是非ぜひ何度も応募して記録作ってくださーい(~o~)
次はこういう写真・・とか、考えると楽しくなりますね。

長寿の秘訣、なるほど~です!
ハワイの温暖な気候と、のんびりした雰囲気と
長寿になる要素たっぷりですもんね^^
ペニーちゃんはまだまだ若いから、
もう少し先のお話かな^^

| のだちょこ | 2012/07/17 01:12 | URL |

ぜひぜひ記録作ってください!
きっとペニーちゃんファンがどんどん増えていきますね。

前回のお写真、ペニーちゃんもプーカルー君も!!!
まだ幼い感じですね。可愛いです。
次回はぜひ…うらめしやか、疾走している姿か、
カハラホテルのでのお洋服も可愛かったし・・・う~ん私でも迷いますよ。
やっぱり何度も出演しなくちゃ、ですね(^_-)

22歳のタフィー君、目標になります。
とっても幸せそうな表情ですね。

| somaka | 2012/07/17 04:29 | URL |

おはよう~(^O^)/
アイランドドッグマガジンいいですね!
うちの子自慢できるね(*^_^*)
ペニーちゃん、アップで載ってる♪
かわいい~~☆

22歳のタフィーちゃん健康でいいな!!
ハワイは長寿の子が多いんですね!
人間もみんな長生きできそうな雰囲気がありますよね^^

うちのぺこも最低でも「20歳までは元気でいてねっ」て
ペコパパも私も言ってたのに・・・(涙)

ハワイはやっぱりいいね♪
住みたいな~(^_-)-☆

| ぺこ★ぺこ | 2012/07/17 10:08 | URL |

タフィーちゃん、めちゃかわいい~~。22歳には見えませんね!わんちゃんに特化したフリーマガジンがあるのですね。意外でした!ハワイは案外お犬様文化が浸透しているのでしょうか?

ハワイのワンコは長生きなのですね^^なんでだろう、とっても気になります!

| 瓜子 | 2012/07/17 14:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/17 16:54 | |

100才越

22才ってすごいですね!人間で言ったら104才ですかv-291
ハワイの環境が長寿の秘訣なのかなv-290

ペニーちゃんも長生き&連載記録に挑戦だ~v-291

| おやじ | 2012/07/17 17:24 | URL |

ええぇ~i-198タフィー君
22歳だなんてびっくりi-199
(ジャスより若く見えますi-229
まずは無事にジャスの16歳の誕生日を迎えることが
私の目標だったのですが、ここでまた大きな目標が
できましたよ~i-236

ペニーちゃんの2年前の写真(おもちゃをくわえて
いる写真)もかわいかったですよね~i-233
今回掲載された写真は、ビションカットなので
よりビションらしくかわいく映っていますぅi-178

| よこはま | 2012/07/17 17:43 | URL |

おぉ~ぺんちゃん輝いてる~i-189
最多記録に挑戦、期待してます。
長生きの記録にもね。

Rubyへのお祝いコメント嬉しかったです。
いつもありがと♪

| Chidya | 2012/07/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

タフィーちゃん、22歳には見えないですね☆
まだまだ記録を更新できますね!!
ペニーちゃんもいつかカバーを飾らないとね♪♪
ハワイののんび〜りした雰囲気がワンコにとっても人間にとっても
良さそうですよね!

| うのまま | 2012/07/19 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/761-c3b2cf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

