ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ready Pose。。。

いつもご訪問&応援有り難うございます。

03659
こちら先日撮った朝焼けです。

03665

ぺんちゃんと一緒にボール遊びをするとき、私がボールを投げる瞬間する "Ready Pose" 。この”よしこーい”のポーズって可愛くないですか?
得に目をそらさない真剣な眼差し。この顔とこのポーズを見るのがPensuke好きでねー
皆さんもそんな経験あると思いますが。。。

03661
03662
03663
さささーとボールを口で喰わえ、何が楽しいんだかわかりませんが興奮してます。


03664
:ボール遊びは飽きてもボールは離しましぇんよ〜。
たまにボールを抱え込んでそのまま寝ちゃう事もあるペニーです。


03660

手首を曲げ休めのポーズ?!
前脚の毛をブラシでとかそうとするとこのポーズをしたりします。止めてってきっとサインを送ってるんだよね。
わんちゃんが、手首を曲げたまま”うらめしや〜”のポーズで寝てるのも見るのも可愛くて好き。
足上げて寝たり、へそ天で寝てみたり。。。

わんこがこんなにいろいろなポーズをするなんて思っていなかったPensukeです。
ペニー(犬/ペット)を飼いだしてから物事に対しても視点・見解が変わり(心配事も多いですが)いろんな発見があって面白いです。
まさかねー自分がこんなに犬好きに(親ばか/犬バカ)になるなんて思っていませんでしたん。

ランキングに参加しています。
下の画像をポチっとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます!感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


| その他 | 00:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしこーいポーズ可愛い!
もう、どんどん遊んじゃう!
そうそう、私もわんこがこんなにいろんなポーズをしたり
いろんな表情をするのことに驚きでした~
もう、可愛くて わしゃわしゃしたくなる感覚(笑)

| イヴまま♡ | 2012/06/21 02:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 16:27 | |

よしこーいの守りのポーズ!
どっからどう見ても
ぬいぐるみにしか見えなーい、笑
ぺんちゃん可愛すぎ♪
廊下を走る躍動感溢れる動画も
真剣な眼差し~の写真も
魅力満載i-189
私も同じく
いろんな表情をみせてくれるワンコに驚き
いろんな感情があるから愛しく思う♪

| Chidya | 2012/06/21 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 23:24 | |

私も同じですー(~o~)
自分がこんな親バカになるなんてね~
旦那にも言わないような、甘~い声で呼んだりね(笑)

真剣だけど、ウキウキした表情、すごく可愛いですよね^^

| のだちょこ | 2012/06/22 02:17 | URL |

おはよう~(^O^)/

いろんな表情やポーズをしてくれて
とってもかわいいね♪

親バカになりますよね(*^_^*)
本当にかわいくて自分の子ども
ですもんね(^_-)-☆
元気なペニーちゃんでいてね!

| ぺこ★ぺこ | 2012/06/22 11:25 | URL |

どもです~ご無沙汰してました。
ペニーちゃんのよしこいポーズ、やっぱり女のコだなぁ~
ウチのはかまえて、嬉しすぎると吠えたりします(苦笑)

ペニーちゃんはいつも可愛いお目めが見えていて羨ましいです❤

| えだ山まめ子 | 2012/06/22 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/760-f9e20901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

