ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックパークヘ

パークで遊ぶのが大好きなペニー、この日もスマイルです。
Penny412


Penny414

: 今日はあたちの友達を紹介しましゅね。

Penny415

:真ん中にいるのはラサ・アプソーのMochaちゃん、男の子でしゅ。

Penny413

:マルチーズのAkiちゃんでしゅ。
Akiちゃんはとってもおしゃれさん、今日もハローキティーのお洋服を着てましゅ。

Penny416

:ほりほりしてるのは、Mikaちゃんでしゅ。

Penny417

:Peteくんとパパ。
Pensukeはこの微笑ましい写真が好き。

penny418

:Mikaちゃんとはたまに追いかけっこをしましゅよ。

Penny419

:ママのお気に入りのChocoちゃん。とってもいいこちゃんでしゅ。

Penny420

:Chloeちゃん。
笑顔がかわいいんでしゅよ。

Penny421

: Maileちゃん。
Maileちゃんはお洋服がとっても好きなんでしゅ。
penny422

:突然、雨が降って来ました。
濡れない様に、パパがママのフリースでカバー。
風邪引かない様にネッ。
penny423

:もう帰るんでしゅか?遊び足りないでしゅよ~
penny424

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ドッグパーク | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/76-89164085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

