ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークヘ ☆キャバションちゃん☆

ご訪問有り難うございます。

03658

サマータイムは日が長いのでドッグパークで遊ぶのは最適な季節。


03652

天気が良くて都合がつけば毎日ドッグパークに通いたいペニーと飼い主です。



03653

03654


03655

ペンちゃん、よく飽きずにクンクン匂いを嗅いでると思います。
見てると本当に面白いっす。
何を感じて何を思っているのかペニーの頭の中を分析してみたいです。

とにかく開放感があるドッグパークはペニーにとって一番大好きな場所なんだろうな。


03656

この日はなんとキャバリアちゃんのパピーが来てました。
とっても人懐っこくて飼い主ではないオーナーさんの膝に乗っかっていました。

先日ドッグパークによく来ているオーナーさん(プーカルー君のパパとママ)とキャバションの話になりました。
キャバションとはキャバリア・キングチャールズ・スパニエルとビションフリーゼのミックスで最近ハワイでよく聞く様になりました。まだ私は実物を見た事はないのですがキャバションちゃんはこんな感じの可愛いミックス犬なんです。


cavachon01
cavachon02
ねぇ〜、キャバションちゃん(Cavachon)ってとっても可愛いでしょ〜。
*キャバションで検索しても現在の所ヒットしないようです。(日本にはキャバションいるのかなぁ)、Cavachonと英語で検索するといろいろ情報が出てきます。
いつかお目にかかりたいワン。

03657

ペニーの大好きなラスコー君もパークに遊びに来ていて、大満足なペニーでした。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。



| ドッグパーク | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコが楽しいと思うところには、
毎日だって連れて行ってあげたくなりますよね~
気持ちわかります~(*^_^*)

キャバションちゃん、あまりの可愛さにビックリ!
釘付けになっちゃいました!
キャバリアちゃんの柄とビジョンちゃんの
可愛らしい丸い感じがMIXされてて、
私もお目にかかってみたいです^^
日本には、どうなんでしょうね~??

| のだちょこ | 2012/06/26 01:19 | URL |

先日は優しい魔法の言葉を
ありがとうございました。
嬉しかったです~

キャバションちゃん!!!!
と~っても可愛いーーーっ
実物ちゃんんを見てみたいです。
グリーンの上で自由に遊ぶペニーちゃん
白い毛色が映えますね。
ふりふり~な お洋服もキュート!

| イヴまま♡ | 2012/06/26 04:32 | URL |

キャバのハーフはよく聞きますが
×ビションフリーゼとのハーフは
はじめてです。
モコモコしていて可愛い♪
トライカラーのキャバちゃんも可愛い♪
凛々しいお顔をしています。
実はLizzを飼う前
トライカラーの子を探していたのです。

ドッグパークで自由に遊ぶ
ぺニーちゃんはさすがハワイっ子!
見ている私まで元気にしてくれます♪

| Chidya | 2012/06/26 07:45 | URL | ≫ EDIT

おはよう~(^O^)/

ドッグパークで思いっきり遊ぶのは、
本当に楽しいよね(^-^)
いろんな、においの発見もいっぱいありそう☆☆

キャバションちゃんは、たぶん初めて!
かわいいまなざし♡♡
でもペニーちゃんの方が
もっとかわいいよ(^_-)-☆




| ぺこ★ぺこ | 2012/06/26 10:09 | URL |

うわぁ~!!わたし小学4年生から社会人になるまで
こちらのお写真のような黒いキャバちゃんと暮らしていたんです。
いちぼを迎えるまではキャバリアもいいな、って思っていました。
すごく懐かしい。眉毛の感じとか(笑)
そしてキャバションちゃん!!!!わたしの大好きが全部詰まっています。

ペニーちゃんのクンクンかわいいですね。目が真剣!!!!
何を考えているのかな・・・意外と’無’になっている時間なのかな、
なんて風にも思います^^聞いてみたいですね。
最近、うちの子もペニーちゃんのようなスケーターを
するようになって、背後のお友達に草をかけまくっています!

| somaka | 2012/06/26 16:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 02:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 10:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 18:17 | |

うちの子はビションフリーゼとキャバリアのミックスです!!!
小さい頃はその写真にそっくりでした!!!
今は茶色がだいぶ抜けてます。
7キロもあるんですよ〜(*'-'*)
おめめがくりくりですごい可愛いんですよ♡

| みるくてぃー | 2015/01/22 02:59 | URL |

e-397みるくてぃーさんへ

コメント有り難うございます。
ミルクティーさんちのお子さんはキャバションなんですね。
今も十分可愛いでしょうがパピーの頃はとろけちゃうくらい
可愛かったんでしょうね。
私も主人もキャバリアちゃんは大好きなんです。e-343
ビションとキャバリアちゃんのミックスだったらもう一日中一緒にいたくなってしまいますね。
おめめくりくりのキャバションちゃん一度お目にかかりたいものです。e-349

| PENSUKE | 2015/01/22 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/759-5d1215b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

