ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショングッズ コレクション

いつもご訪問&応援頂きまして有り難うございます。

先日アップした記事 ”笑わずにはいられない” のぺんちゃんの入れ歯姿では沢山のコメントを頂きまして有り難うございました。
正直嬉しかったです!(笑)
人生生きていく中でやはり笑いって必要ですよね。仕事で疲れている時や落ち込んでいる時などありましたら、是非入れ歯の記事の事を思い出し覗きに来て頂ければ光栄です。

さて、サンライズの写真ですが太陽の光線が面白く出ていましたので写真に収めてみました。

03641

朝の日差しは気持ちいいです。
ハワイでも朝方はひんやりしてシャワーなど浴びる際、ちょっと(Pensuke 寒いの大の苦手です!)と思う事もありますが7時頃にはもう暑くなってきます。

03642


スローながらにビショングッズを集めているPensukeですがちょっとずつ集まって来ました。

こちら、Comomoさんにオーダーしついにゲットしたビショングッズです。

03631
ケーキプレート

03651
早速プレートが立て掛けられるイーゼルも(こちらでですが)取り寄せちゃいました。

とても欲しかったcomomoさん作のビショングッズ、一度は諦めていましたがなんとなく気になりちょくちょくサイトを覗いていました。その矢先ビショングッズについての追記があり今回のオーダーに至りました。
また両親が5月の頭にハワイに来る事がわかっていたので送付先を日本の実家にして頂き、両親に持って来てもらったのです。


03632
可愛い5色のマグネット


03633

こちらはペニーの頭文字Pが入ったティーバッグトレイ、サプライズでプレゼントして下さいました。
目にしたとき、本当に嬉しかったです。


03634

こちらはビショングッズモデルのライカちゃんのポストカード。
ライカちゃん、可愛すぎです。
ペニーとお歳も近く確か7月で3歳になるのかな?

間際のオーダーだった為、Comomoさんには本当にお世話をかけてしまいました。
にもかかわらず、快くオーダーを承って頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな思いもありこちらのビショングッズは私にとって宝物になりました。
Comomoさん、本当に有り難うございました。
大切に、大切に致します。




もう一つついでにですが、両親が先月ハワイに来たときお土産などいろいろ買物にもつき合ったのですが、Pensukeの父、こ〜んな可愛いビションの置物を見つけました。
ワイキキ免税店の丁度前にあるワイキキショッピングプラザの2階にわんこの置物が売っているお店ががあるのですがなんとそこで見つけたのです。(このお店の存在はその日初めて知りました。)


03635

Pensukeと母がハワイアンキルティングなど見ていたら、”ビションの置物を見つけたよ〜” と父が言うので早速見に行ったら本当にビションの可愛い置物が置いてありました。
父、よく見つけたと思います!


03636

父が購入すると言うと、店員さんがレイをプレゼントしてくれこのビションちゃんにパープルのレイをつけてくれました。

03637

他にも大きめのビションの置物もありました。
私も一瞬父が買ったビションの置物をゲットしたくなりましたが、残念な事にお店には1つしかなく今度入って来るのは6ヶ月後とのことでした。

ふと或る日ネットでビションの置物はないかしら?と思いサーチしてみたら、同じ物があったんです。

という事で早速私もオンラインショッピングで購入しちゃいました。


03638

それがこちらです。


03639

レイはついなかったので、やなり何かついていた方がいいなぁと思い、オレンジのレイを作り付けてあげました。
オレンジのレイ意外と簡単に作れましたよ。先ずリボンを用意し真ん中に一本 針と糸を使い縫い込みギャザーを寄せるだけでできます。ご興味の有る方はやってみて下さいね。


03640

このビションの置物本当によく出来ていると思います。
ビションの体型をよく取り入れてます。

03643

こちら、生物本物のビションです。
やっぱり実物が一番だよね。
相変わらず親ばかのPensukeです。
ぺんちゃん、ちょっぴりもっさり気味。(汗)

ランキングに参加しています。
下の写真をポチしてくれると嬉しいな。
ランクングに反映される仕組みになっています。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

スポンサーサイト

| コレクション | 00:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、なんて可愛いビジョンちゃんのぬいぐるみ❤
って思ったら、ペニーちゃんだったのですね(~o~)
そうですよね~
こんなかわいいぬいぐるみがあったら、即買いしてますよね^^
ビジョングッズ、どれも可愛いです~
プレートもマグネットも、置き物も、そんなに簡単に
売ってないですもんね。
宝物ですね^^
ビジョンちゃんは可愛いからどんなグッズでも集めたくなりますね。
ヨーキーは・・・
ショーに出るようなフルコートのモデルさんが多いですかね~?
チョコラみたいな感じのはあまりお目にかかれないかもです^^

| のだちょこ | 2012/06/11 01:23 | URL |

なんて可愛いグッズなのでしょう~!!!
サプライズなプレゼントも嬉しいですね~
宝物ですね。
お父様が見つけてくれた置き物も
同じのがあって良かったですね~

でも やっぱり1番は
本物のペンちゃんですね~♪

| イヴまま♡ | 2012/06/11 03:33 | URL |

おはようございます!
常夏のハワイも朝方は心地よい涼しさですよね☆
住みたくなるな~♪

かわいいグッズ満載~~(●^o^●)
素敵な置物も見つけてよかったね♪
良くできてますね^^

ペニーちゃん、みんなにかわいがってもらって
幸せだね(^_-)-☆

| ぺこ★ぺこ | 2012/06/11 10:27 | URL |

ケーキプレートもビションの置物も
素敵ですぅi-178
ビションの置物は結構重量あります?
お父様、日本にお土産として
持って帰られたのですねi-236
この置物をみるたび、きっとペンちゃんの
ことを思い出されることでしょう♡

| よこはま | 2012/06/11 14:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 18:50 | |

プレートお揃いですね❤
かわいいですよね★

ビショングッズはとにかく手に入れたく
なってしまいます(笑)

置物もかわいいですね!欲し~★

| ちこティママ | 2012/06/11 19:58 | URL |

素敵なビショングッズ達♪
収集してしまうお気持ちわかります。
お父様が見つけられた置き物は
お父様は日本から
PENSUKEさんはハワイから
愛しい想いで眺められていることでしょう。
ハワイで過ごされた
貴重な思い出と一緒にね♪

| Chidya | 2012/06/12 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/757-ed26a6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

