ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆初めての外泊 *翌朝編*

いつもご訪問&応援有り難うございます。


先日からアップしてる☆初めての外泊の続きです。

いきなりトップにくる写真をぺんちゃんのおっぴろげにして失礼!
03545a
パッカーン。。。


朝私がシャワーを浴び部屋に入ると二人はこんなになっていました。
飼い主達、今回ペニーが家の子になってから初外泊となるのでちゃんと落ちついて寝てくれるかとても心配でしたがこの上の写真を見れば一目瞭然ですね。
ぺんちゃん、とっても寛いでぐっすりと眠ってくれました。

ペニーは二人の真ん中をぶんどってベッドに寝ていました。始め私にぺったりくっ付いて眠っていてぐいぐいと押して来るのでPensukeベッド端ぎりぎりの所で寝ていました。その後Saboru君の方へ行き彼にぺっとりくっ付きSaboru君がベッドの端にぐいぐいと押されていたそうです。
ぺんちゃん寝相がとっても悪いっす。

03546

お部屋のバルコニーから見えた朝焼け、朝はそこまで暑くなくヒンヤリしてとってもすがすがしい気候でした。

03547

ぺんちゃん、二度寝です。
朝食食べたら用をたし又ベッドに上がり寝ています。


03548a

二人とも朝が弱いです。

私もちょっと眠たかったのですが熱いコーヒーを飲みすっきり目覚めました。


03549


そして8時半頃朝食をみんなで食べに行きました。


03550

場所は昨日と一緒プルメリアビーチハウス、夜と昼間では少し雰囲気が違います。

03551

03552

オープンテラスの席がありそこにはプルメリアの木がありました。
ってことでこのレストランはプルメリアビーチハウスと言うのでしょう。。。(と勝手に解釈)

03553

パパイヤシードドレッシング付きサラダ


03554

Pensukeと両親はハッシュポテト付きエッグベネテイクトを注文。
Saboru君は彼お決まりのベーコン&エッグの朝食を注文してました。(写真撮り忘れ)

03555

ホテルの朝食は美味しかったのですが量が多くて食後にフルーツを食べるのがせいいっぱい。食べたかったカハラマラサダ(カハラホテルオリジナルのマラサダでフレーバーはココナッツとリヒムイがあったのかな?!)は食べれませんでした。
次回また行く機会があったら食べてみたいです。


03556
03557

朝食を済ませお腹がいっぱいだったのでちょっとホテルのお庭を散歩することにしました。

03558


ということでドルフィンちゃんがいるドルフィンラグーンへ行ってみました。

03559

ドルフィンちゃん、とっても可愛い〜。
私の知り合いで野生のドルフィンと泳ぎに他の島(マウイ島かハワイ島だったかどの島だか忘れましたが)に行く方がいます。
一度でいいからそんな経験もしてみたいです。


03560

ドルフィンに餌付けとかできるオプションもありました。

03562

[広告] VPS




びっくりしたことに、ドルフィンを見ているとビションちゃんがやって来ました。
オーナーさんは朝食を食べにビションちゃんを連れホテルに来ていたとのことでした。
まさかカハラ宿泊中に他のビションに会えるとはまさか思ってもいませんでしたので余計にびっくりです。
03563

こちらのビションちゃんのお名前はココちゃん。

03564
03565

ココちゃんの元気のよさにぺんちゃん押され気味でした。


03566

ビションちゃんに会うなんて本当に偶然でした。

03567

ハワイには思ったより沢山のビションちゃんがいる様です。
ペニーと言う同じ名前のビションもオアフ島にはいるらしいです。いつか会えるかな

これで”初めての外泊”の記事は終えるつもりでしたが、まだアップ出来なかった写真があるのでそれは番外編としてアップする予定で〜す。

ランキングに参加しています。
下の画像をポチっとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援して下さる方、有り難うございます!感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| ☆初めての外泊☆ | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爽やかな朝の様子、素敵☆
プルメリアも綺麗。
海を眺めながら朝食をいただくのは最高ですね!
写真を拝見しながらその場にいるような気分に浸って
楽しませていただきました!
ありがとう♪♪

| うのまま | 2012/06/01 13:54 | URL |

朝焼け、とっても素敵ですぅi-178
ペニーちゃんも熟睡できて良かったですねi-185
pensukeさんもペニーちゃんも朝が弱いなんて
若い証拠ですね~i-236私なんて年年
早起きになりますよんi-201
おっ♪ビションちゃんに遭遇したのねi-190
やはりペニーちゃんのような正統派ビションカットの
子はあまりいないのですね~
うふふ♡ちょっと後ろに引いたペニーちゃんの様子が
微笑ましいですね(ゴメンナサイi-201

エッグベネディクト!!美味しそ~~i-184
ハワイに行きたくなっちゃいましたぁi-175

| よこはま | 2012/06/01 14:54 | URL |

ぺんちゃんヘソ天で寝てるぅ~かっわいい~~v-291

朝のすがすがしさが伝わってきます!
ぺんちゃんもお友達増えてよかったねv-290

| おやじ | 2012/06/01 19:33 | URL |

初めてのお泊りも
PENSUKEさんやパパさんが
傍にいてくれれば
ぺんちゃんはぐっすりね。
ビションちゃんにも遭遇したの~
お写真が微笑ましいです。
私もハワイをお散歩したい、笑

息子へのお誕生日コメント、
ありがとうございました。

| Chidya | 2012/06/01 19:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/01 21:03 | |

へそ天ペニーちゃん、すごく可愛い~♪
緊張して寝れなくなっちゃうより、こうやって、
どんだけリラックスしてるの~?って思うくらいの方が
いいですね^^
ベッドの真ん中独占!も笑ってしまいました(~o~)

ココちゃん、同じビジョンちゃんでもペニーちゃんと
雰囲気違うかな?
お耳のあたりが違うからそう見えるだけかもしれないですけどね。
同じ犬種と出会うと嬉しくなりますよね^^

| のだちょこ | 2012/06/01 23:01 | URL |

わんこってどうしてベッドで場所とるんでしょうね(^O^)
ペニーちゃん、初めてのホテルでもリラックスして
眠れてよかったですね。

ハワイの朝、清々しい空気が伝わって来るようです。
ペニーちゃんを抱いたPensukeさんもステキ!

ご両親には本当にいい思い出になったことでしょうね。

| | 2012/06/02 04:17 | URL |

おなかぱっか~んで寝るのは、世界共通ですね(笑)
とってもリラックスできて、ペニーちゃん❤
良かったですね!!

ホント、素敵な風景ばかりでうらやましいです
う~ハワイいきたいぉ。
そして、ペニーちゃんとちこティとみんなで
遊びたいです!!

| ちこティママ | 2012/06/02 04:34 | URL |

初めてのお泊りでも
ぐっすり眠れるなんてイイ子ちゃんですね。
プルメリアの花、キレイ~
ドルフィンちゃんに会えたり
ピションちゃんに会えたり
楽しい時間がいっぱいだったのですね~♪

| イヴまま♡ | 2012/06/02 05:32 | URL |

そのリラックスムード・・・

ペニーチャンもバカンスを楽しんでますね~( ´艸`)
こんなの見たら、私もシュウマイと一緒にハワイ行きたくなってしまいました(;^ω^A
本気で調べてますっ・・・(汗)

もう一人のペニーチャンとも逢ってみたいですねо(ж>▽<)y ☆

| ショコリーゼ | 2012/06/03 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/755-f3421ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

