ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆初めての外泊 *ビーチ編*

いつもご訪問&応援ありがとうございます。

ペンちゃん初めての外泊、Pensukeの両親も一緒でみんなワクワクです。

チェックインは午後2時すぎに済ませ、お部屋ですこし寛いでいたらすぐ4時近くになってしまいました。
慌ててビーチに繰り出しました。

03519




03520

ホテルの宿泊ゲストは無料でビーチベッドとタオルを貸してもらえます。
カバナ(屋根付き)付きのビーチベッドもありそちらは有料です。
日差しがガンガンだったら借りようとしてましたが時間的にそこまで日差しも強くありませんでした。


03521

ぺんちゃんも居たので日陰を確保。


03522

じぃじ(Pensukeの父)は早速海へ泳ぎに行きましたよ。


03523

私も海に入るのは久し振りでした〜。



03527

太陽は出てましたが夕方だったしそんなに焼けないだろうと日焼け止めを塗らずにビーチで遊んで居たら案の定焼けてしまいました。
ハワイの日差しを甘く見てしまった私が迂闊でした。
まっ大やけどではないので良いとして。。。
(ここ数年日焼けをするのを防いでいましたが、ビーチに来るとなんだかちょっとくらい焼いても良いかなってきがしちゃうんだよね。昔は真っ黒でしたが、今はシミとか気にする歳になっちゃったよん。)



03525

ぺんちゃんには海で泳がせる計画はしてなかったのでビーチベッドの上で大人しくしてもらってました。


03526

愚図つくかと思いましたがパパと一緒だったら問題なし、日陰で寛いでいました。


03528

久し振りの海はやはり素敵でした〜。
ワイキキから離れた場所に有る為リゾート感があり、とってもプライベートな雰囲気です。
時間もゆっくり流れる様な気がします。


03625

03626


03259

03530

03627

海を見ながら黄昏れるペニー。


03531

03532

03533
家族でキッシングポイントという場所を見に行って来ました。(ビーチから歩いてすぐです、この記事ですと上から8番目の写真が見やすいかな?)
ココはKissing Pointと言って古いハワイアンの伝説に包まれた愛のスポットらしく「この岬でキスをしたカップルは永遠に幸せになれる」という素敵な伝説があるらしいですよん

03526




03534

こちらはココヘッドガゼボ。(ダイアモンドヘッド側にももう一つガゼボがあります。)
カハラホテルでウェディングを挙げる事も出来ます。



ビーチから引き揚げプルメリアビーチハウスで夕食です。


03535

ホワイトワインで乾杯。
メンバーみんな飲めるクチです。

03536
ペンちゃんは既に夕飯を食べたのでおねむだった様でずーっと寝てました。


03537
良い子で寝ててね〜。

03538
ぺん顔、顔が潰れちゃってますがっ。
ぶさかわと思うのは飼い主だけ。(笑)

03539

出て来たパンが美味しくて沢山食べ過ぎてしまいましたが、上の写真のオニオンスープも激ウマでした。
今度機会があったらまた食べたいと思います!

後カメラで忘れずに撮ったのはメインメニュー。

03540
私Pensukeはロブスターが好きなのでグリルドロブスター。


03541
両親はハワイアンスタイルの黒豚。

03542
Saboru君は銀鱈のピーナッツ味噌焼き。
(味噌なんて出て来るのは多分ハワイだからでしょうか? オリエンタル多いしね。。。)

03543
チョコレートパフェ。
Saboru君が注文。完全甘党です。
私は流石にお腹にスペースがありませんでした。(残念!)
なんか写真に載ってるアイスクリームどろり〜んとタレチャッテルネェ、汚らしくてごめんね。

03544

夕飯の後はホテル内を探検。以前カハラホテルに泊まった有名人の写真が飾られている廊下がありました。
いろんな有名人がいて見てると面白いです!
残念ながらペットの写真はなかった気がします。

(ぺんちゃん)初めての外泊あともう一回くらい続きがあるかな?
最後まで読んでくれて有り難う。
また遊びに来てね。By Penny

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援ポチ有り難うございます。大変励みになってます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| ☆初めての外泊☆ | 00:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、ビーチでリゾートしていますね♪♪
気持ち良さそうにリラックス、いいな~。
景色も抜群ですね☆
ディナーも素敵!
ロブスター私も好きですよ。i-233

| うのまま | 2012/05/29 13:18 | URL |

ビーチもレストランもワンちゃんOKなんですね!!
いいなぁ、我が家もぜひ行ってみたい。夢がひとつ増えました。

ペニーちゃんの心もお腹も大満足な寝顔もかなりカワイイです♪
Kissing PointでSaboruさんが肩から掛けているバックから
顔をだしているペニーちゃんも^^

家族の忘れられない思い出ですね。続きも見られたら嬉しいです!

| somaka | 2012/05/29 13:28 | URL |

Pensukeさんはハワイ在住でも海に入るのは久しぶりなんですね!

海でたそがれるペニーちゃん、お食事中カートで爆睡のペニーちゃん、
可愛いペニーちゃんと一緒で旅も楽しかったでしょうね。
それにあのお洋服もすごく可愛いです。

スープもメインのお料理もみんな美味しそう。
いつか絶対行きたいです!

| COCOママ | 2012/05/29 21:01 | URL |

こんにちは~
すっかり私もハワイ観光した気分になっちゃって、
去年の楽しかった思い出がよみがえってきました^^
また行きたいな~楽しかったな~♪

ペニーちゃん、ビーチでとてもリラックスしてて、
気持ちよかったんでしょうね(*^_^*)

| のだちょこ | 2012/05/29 23:41 | URL |

さすがの美しさですね。
さわやかな海の風が吹いてくるようです。
ペンちゃん お利口さんね。
お食事美味しそうです。

| イヴまま♡ | 2012/05/30 01:18 | URL |

綺麗な海に空に~❤
かわいいペニーちゃんに~❤
最高ですね!!

そして美味しそうなご馳走★

ペニーちゃんもご家族みなさんと一緒で楽しんだ
んでしょうね(●^o^●)
お洋服がとってもかわいいです!
ハワイ生活憧れちゃうな~❤

| ちこティママ | 2012/05/30 03:57 | URL |

お祝いコメありがとうございましたぁ!
ハワイは、一度しか行った事ないですが、
本当に素敵な所ですよね。そこにお住まいとは本当に羨ましくいつもみております。
ペニーちゃんとの初めてのお泊まりワクワク楽しそうです☆
ぺにーちゃんがとってもイイコだからどこにでも一緒に行けますね^^
続き楽しみにしてますね!

| aneane. | 2012/06/01 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/754-cc9e9671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

