ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってオアフ島観光

いつもご訪問&応援有り難うございます。

両親がハワイへ遊びに来てくれたので一緒にちょっとした観光地に出掛けました。

ペニーも一緒だったので遠出はできませんでしたが、両親だけでなく私達にとっても良い思い出となりました。


先ず某電気メーカーのコマーシャルで有名になったこの木何の木気になる木〜があるモアナルアガーデンへ行って来ました。

03480

一瞬ここは何処?ロンドンにある公園?(そんな事を思うのは私だけ?!)の様な感じに見えます。



03481
遠くに小さく見えるのが両親です。小さ過ぎて見えないね。

似た様な木がいくつかあるのですが多分写真に写ってるのが『この木何の木』です。
木の正式名はMonkeypod Treeと言いますよ〜。
実は私ハワイに十数年以上暮らしておりますがいつもフリーウェイから見るだけでこんなに近くで見るのは初めてでした。


03482

日差しが強かったので強制的に日傘をSaboru(君)主人に使ってもらいました。


03483

木の長椅子に座ってると蟻が居る事が判明。
Pensukeは蟻んこが苦手です。というか虫が駄目。(汗)


03484




03487

ここはダイヤモンドヘッドに近い海岸から見える景色です。


03488

この辺でサーフィン、ボディーボード、ウィンドサーフィンをやっている人が結構います。
季節にもよりますが波もなかなかのものだと思います。
ただ沖に出るまでの体力が必要です。

03486

記念撮影を撮りましたが残念!ペンちゃんがこっちを向いていませんでした。

他にカメハメハ大王像など見物に行きましたがカメラ忘れてしまって写真は撮れませんでした。
両親のカメラでは撮ったのですが入手に時間がかかりそうなので今回は載せませんね。


ワイケレアウトレットにも行きましたが、両親二人ともよい買物が出来て良かったです。
ぺんちゃんは途中おちっこ休憩を試みましたがなんか緊張して出来ませんでした。
結局4,5時間我慢して家で用をたしました。

次回はぺんちゃん、初の外泊の記事をアップする予定です!

ランキングに参加しています。
下の写真をポチしてくれると嬉しいな。
ランクングに反映される仕組みになっています。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| ハワイ ガイド | 00:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

この樹なんの樹、気になる樹~♪
ハワイの海はやっぱり最高ですね。
うちのおばさん、ハナウマベイの近くに住んでました(^_^;)
懐かしいなぁ・・・

| ポンママ | 2012/05/24 00:45 | URL |

なんてキレイなのでしょう~
さすがの『青さ』ですね。
わぁ・・・この木なんの木~!
素敵な風景をありがとうございます。

| イヴまま♡ | 2012/05/24 05:10 | URL |

ご両親との良い思い出になりましたね。
この木何の木気になる木・・・♪
CM初代の木ですかぁ~?
初代の木であれば同じ場所で
記念写真を撮りましたよ!
そのすぐ近くでゴルフをしました、笑

次回のぺんちゃん初の外泊、
楽しみにしていま~す。

| Chidya | 2012/05/24 07:23 | URL | ≫ EDIT

この~木なんの木

ここにあるんだ~この木v-291
緑も空も海も綺麗なところですね!
ペニーちゃんの笑顔も可愛い~v-290

いつも楽しみに拝見しています。ほとんど読み逃げですが(汗)

| おやじ | 2012/05/24 16:15 | URL |

どの写真もとっても綺麗ですね♪
旦那様のペニーちゃん抱っこの仕方が可愛いすぎやしませんか!?
ぬいぐるみ?置き物?宝物?のようです(´ε` )

次回はペンちゃんの初外泊ですか!!
楽しみにしています☆

| うさ | 2012/05/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

この木~の木は、立派な木ですね(~o~)
去年親戚の結婚式でハワイに行ったとき、
この木も見たかったのに時間がなくていけませんでした。
ここで見れてよかった~^^

旦那さま、ペニーちゃんのために日傘さしてくれてるのでしょうか?
日射しが強いとワンコはすぐバテちゃいますもんね。

それと、ペニーちゃん蟻んこ嫌いなの~?
見かけると逃げちゃうのかな?
可愛いな~なんて思いつつ、そういえば家のチョコラ
蟻んこの巣に顔突っ込んで、口の周りに蟻んこ何匹も
引き連れてきたことありました。
チョコラはのほほんとしてましたが、飼い主はビックリです。
ペニーちゃんとえらい違いですね^^

| のだちょこ | 2012/05/24 23:27 | URL |

ご両親様と素敵な時間を過ごしたのですね❤
ハワイって大自然もいっぱいだし、お買い物もできて
いいですよね~★

ちこティと行けるなら、ちょっくら行きたいですぅ(笑)

| ちこティママ | 2012/05/25 01:41 | URL |

この木!有名ですよね~~i-184
日本でだけ有名なのかそれとも
現地の人の間でも有名なのかしら?i-179
ご両親とショッピング、観光楽しめて
良い思い出になりましたねi-236

| よこはま | 2012/05/25 06:11 | URL |

この木何の木♪♪大きいですね~。
ロンドンの公園にもこんなに大きな樹があればいいなぁ。
みんなで一緒に観光出来て良かったね、ペニーちゃん☆


| うのまま | 2012/05/25 13:02 | URL |

気になる樹、去年私達が見に行った時は観光客が沢山いて
びっくりしました…自分たちを棚に上げて☆
The Busで行ったのですが、帰りのバス停がわからずタクシーで
大枚叩きました(涙)

ペンちゃんおチッコ我慢しちゃったんですね。
大変だったね(;_;)
でも皆でお出掛けできて、嬉しかったよね!ペンちゃん♪

お泊りレポ、楽しみにしてま~す♪

| えだ山まめ子 | 2012/05/26 07:58 | URL |

わー、きれいなハワイらしい景色、満載ですね!
そこに白いペニーちゃんもチョコリと写っていて
とっても可愛いです。

最後にハワイに行ったのはもう6年ほど前ですが、
兄がレンタカーを借りてくれたのでだいたい
同じコース回りました、懐かしい!

ペニーちゃんも一緒だからご両親も一層楽しい旅行に
なったでしょうね!

| COCOママ | 2012/05/26 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/752-b0e1b3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

