ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ぺんちゃん じぃじ、ばぁばに初のご対面!

いつもご訪問&応援有り難うございます。

さて5月の頭にPensukeの両親が日本から遥々遊びに来てくれました。
確か今回のハワイ旅行は彼らとしては4回目で、前回両親が揃ってハワイに来たのは9年前、当時はもちろんペニーは産まれていませんでした。(まるで自分で産んだ子の様な言い方ですがっ。笑)

03473

両親が来る前は私達もペニーがお行儀良く振る舞ってくれるかちょっと心配でしたが、なにより両親の方が心配だったに違いありません。


03474

やはり両親も訪問客として吠えられたら嫌ですからねー。

みんなで、両親を空港へ迎えに行き、車の中で一緒で大人しくしていたペニーですが、両親を家に招きしばらくするとちょっと吠えていた場面もありました。
でもペニーは割と早く両親に懐いてくれました〜。

母親の言葉で『ペニー、もう自分がこの家の主の様な顔をしてるのねぇ』と言っていて場面があったのですが笑ってしまいました。確かにそうなのかなぁなんて思いました。そうなのです、私達の家はペニーの家でもあるのです。


03475

ペニーが両親にどんどん馴れて行くのを見るのは本当に微笑ましかったです。
私達には子供がいないのでペニーを孫だとちょっと思ってくれたかな

03476

ペニーはPensukeの父にべったりで二人はまるで恋人同士の様でした。
ぺんちゃん、じぃじと戯れ合ってはしゃぎ過ぎて手に負えなくなったのでハーネスを着せましたよ。
基本ペニーは洋服が嫌いなので家でハーネスや洋服を着せると大人しくなり(テンションが下がる)ます。


03622

必死にペニーの写真を撮ってくれた両親、なんだか嬉しくなりました。
私も親ばかだけど両親も孫ばか?!

03477

コンドミニアムのロビーでじぃじと休憩中です。
ペニー、違う方向を向いてますが怒ってる訳ではありません。
ぶちゃいく顔になってるだけ。

03478

犬と暮らすのは初めての両親。
よい経験になったかな
ペニーを抱っこしてもらった時は本当に自分の子供を抱っこしてもらっている気分でした。
抱き方とか(お尻も持ってとか)いろいろうるさく言ってごめんね。

03479

Pensukeの両親にペニーを会わせる事が出来て大変嬉しかったです!
両親も生のペニーを見れ意外なペニーの一面(ワイルドチックな一面etc.)も見れたのは確かですね。

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援ポチ有り難うございます。大変励みになってます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


スポンサーサイト

| その他 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、ペニーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
美味しそうなカップケーキを眺めるペニーちゃん、本当に愛らしいですね♡

ご両親との初対面も果たし、すっかり相思相愛のようですね(*^o^*)
可愛くって仕方ないって様子が写真から伝わってきます!!
ペニーちゃんも優しいじぃじとばぁばだってすぐ分かったよね~
ご両親も更に楽しい訪問になったことでしょうね☆

| うさ | 2012/05/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

ペニーちゃんを撮影しているじぃじ、ばぁばのお写真が
なんとも微笑ましいです^^
きっとペニーちゃんも、じぃじ、ばぁばってちゃんと解ったんですね。

我が家も子供がいないので、うちの母はいちぼに対しては
わたしのことを「ママ」っていいますよ(笑)

ペニーちゃんのワイルドな一面とは・・・
お顔に似合わないギャルギャルボイスをお披露目したのかな。

ご両親、きっとますますハワイが恋しくなっていらっしゃいますね。

| somaka | 2012/05/22 17:24 | URL |

初めて自分の両親に愛犬を会わせた時のことを思い出し
ちょっとドキドキしながら読みました。(毛モノは苦手な人達だったので)
PENSUKEさんのご両親はワンコ好きだったのですね~
自分の大好きな人達に愛犬が懐いてくれるのって、幸せな気分になりますよね❤

それにしても、家族揃うのが9年ぶりって…国際結婚って大変ですねぇ。
近々友人がカナダへ嫁ぐので、ちょっと寂しくなって来ました(^_^;)

| えだ山まめ子 | 2012/05/22 18:23 | URL |

ペニーちゃん❤おじいちゃん&おばあちゃんに会えて
とっても楽しかったでしょうね❤
そうそう、れっきとした孫ですものね☆
(うちも完璧、孫です!)
ペニーちゃんのワイルドちっくな一面・・・
ビションですものね~時にワイルドになっちゃう
わよね~(笑)

| ちこティママ | 2012/05/22 18:56 | URL |

ワイルドチックなペニーちゃん・・・
動画で見てみたいですi-179
おじいちゃんとおばあちゃんに抱っこされて
ペニーちゃんも嬉しそうi-185
孫と一緒ってわかりますよ~うんうんi-237
うちもそうですからっi-236

ご両親と一緒にドッグパークやショッピングへは
いらっしゃったのですか?
どちらにしてもペニーちゃんにとっても
ご両親にとっても良い思い出になりましたねi-175

| よこはま | 2012/05/22 21:59 | URL |

楽しい家族団らん、我が子が可愛がってもらえるのは
うれしいですよね。

ご両親もPensukeさんご夫婦に会えたうえに、
可愛いペニーちゃんまでいて今回の滞在は
今まで以上に楽しく盛り上がったでしょうね!

あの可愛いペニーちゃんもワイルドになるなんて
やっぱりビションなんですね!

| COCOママ | 2012/05/23 03:12 | URL |

ペニーちゃん、ご両親も家族だと分かったのでしょうね!
じぃじさんに甘えているペニーちゃん可愛い♡
ばぁばさんが一生懸命ペニーちゃんの写真を撮っている姿も
とても微笑ましいです。
Pensukeさんにとっても素敵な思い出になったことでしょうね。

| うのまま | 2012/05/23 09:45 | URL |

ペニーちゃん、ご両親にとっても可愛がってもらったのですね^^
きっとペニーちゃんもご両親も楽しくて仕方なかったんじゃないかな~。
私も実家に帰るときにチョコラを連れて帰りますが、
その場を和やかにして、話題の中心になってくれて、
みんなを笑顔にしてくれて、
チョコラの存在がとっても大きいです。
pensukeさんもご両親との再会が、ペニーちゃんがいることで
もっともっと楽しいものになったんじゃないかな~
なんて想像してしまいました(~o~)
素敵な時間、よかったですね♪

| のだちょこ | 2012/05/23 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/751-951ea9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

