ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開とお久し振りのペニー

いつもご訪問&ご覧頂きまして有り難うございます。

大変ご無沙汰しておりました〜。

ぺんさんは相変わらず元気に過ごしてます。


03466

両親が日本から遊びにくるということでその到着の二日前(飼い主時間が作れず)ドッグサロンにシャンプーをお願いしました。



03467

Saboru君(主人)がお休みだったのでパパに頼みサロンへ連れて行ってもらいました。
なので今回の撮影はパパ、Saboru君です。


03468

私達が現在お願いしているサロンは2週間以内に連れて行くと10ドルオフ、1ヶ月以内に連れて行くと5ドルお安くなります。とっても有り難いです。
それとスタンプ(ポイント)を溜めてると割引もあるのです。
こういうサービスは飼い主にとってとっても嬉しいです。
でもなんといっても対応がとっても良く技術的にも優れてて信頼&安心というところが一番のポイントです。
もし割引制度がなくてもそんな素敵なサロンに飼い主は愛犬をお願いしたいと思っています!


さて、

03469

数週間前に撮ったお月様ですが綺麗だったので写真に収めてみました。

03470

ズームしてみました。

03471

さらにズーム。


03472
また遊びに来てね。By Penny

Pensukeの両親は昨日帰国してしまいましたが、ハワイ滞在中ちょっとした観光地に行きましたのでぼちぼちその様子も交えてアップしていきたいと思います!

明日はペニーの誕生日、準備にとりかからないと。。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援ポチ有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| その他 | 13:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~❤待ってましたよ~(^o^)丿
PENSUKEさんもペニーちゃんも元気そうで
良かったです~!!
シャンプー後のペニーちゃん、とってもかわいいよ~❤
ムギュッとした~い(●^o^●)

そっかそっか!お誕生日なんですね☆
では、お祝いコメはまた改めて・・・
素適なお誕生日パーティ楽しんでくださいね!
楽しみですね❤

| ちこティママ | 2012/05/15 14:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 15:55 | |

うふ まっしろモフモフ?
ひさしぶりのぺんちゃんスマイルですねi-233
おっ!ということは 今日ペニーちゃんの
お誕生日なのですね~i-178
3歳おめでとうございますっi-237
ハワイのレポートも楽しみにお待ちしてますね~i-236

| よこはま | 2012/05/15 18:15 | URL |

こんにちは
もしかして、更新してるかなと思って
今日は2回目の訪問です♪

わ―!またまたかわいくなってる~(●^o^●)
サロンにいってきたんだ~
素敵なサロンにめぐり会えて
ラッキーですよね(^_-)-☆

お誕生日なんですね☆☆
おめでとう~~♪♪
元気いっぱいで良かったね(^v^)

ご両親とのハワイ観光も楽しみで~す!

| ぺこ★ぺこ | 2012/05/15 20:50 | URL |

Happy birthday dear PENNY.

Hawaii時間の16日に
おめでとうが言いたくて楽しみにしていました。
少し過ぎてしまったけれど・・・

本当におめでとう♪
これからもPENNY色に輝いてくださいね♪

素敵なことがたくさんありますように☆

| Chidya | 2012/05/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

ふわふわまんまるのベニーちゃん
お帰りなさい~
お誕生日を迎えるのね。
PENSUKEさんは
どんなふうにお祝いしてくれるのかしら。
楽しみにしていますよ~

| イヴまま♡ | 2012/05/16 00:55 | URL |

明日がお誕生日なんですね!
どんなお楽しみ&ごちそうが待ってるか楽しみです。

DOG DAYSも2週間以内のシャンプーの割引と
4週間以内のトリミングでダブルスタンプのサービスがあります。

ペニーちゃん、ピンクのお肌がすけてかわいいですね♡
あの月は普通のカメラで撮ったんですか?
天体望遠鏡で見ているみたいですね。

| COCOママ | 2012/05/16 01:23 | URL |

再開するの待ってました~(*^_^*)
久々のご両親との再会、楽しかったでしょうね~
あっという間だったかもですね。
ペンちゃんもたくさん可愛がってもらったのかな(~o~)

ペニーちゃん、お誕生日なんですね。
おめでとうヽ(^。^)ノ
日本時間だともう16日。お誕生日ですよ~
今日で3歳!ってなってます^^

お誕生日の記事の時、またお祝いコメ書かせてくださいね(~o~)

| のだちょこ | 2012/05/16 04:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 16:10 | |

Happy Birthday!

ペニーちゃんお誕生日おめでとう!
この一年も良い事が沢山ありますようにv-290

| おやじ | 2012/05/16 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 22:34 | |

ハッピーバースデー!ペニーちゃん♡
ごめんなさい1日遅くなってしまいました(;´д`)トホホ…

そしてウエルカムバックですよ~お待ちしておりました♪
(出遅れてるくせにですが・・・(汗))
またペニーちゃんの可愛さ溢れる記事を楽しみにしております!

お月様、すごい綺麗!!何かいいことありそうですね(^^)

| えだ山まめ子 | 2012/05/17 04:29 | URL |

ペニーちゃ~ん☆☆
Happybirthday(*^O^*)!!
遅れてごめんなさい(ToT)

ペニーちゃんもお月様も、
まんまるですね~(^o^)
とってもcuteです♪
ペニーちゃんfamilyにとって、
また1年happyで溢れた年になりますように!!

ご両親と行かれた観光地レポ、
楽しみにしています(^○^)

| マロミ~ | 2012/05/17 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/748-681d13f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

