ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ 

いつもご訪問&応援ご覧頂きまして有り難うございます。

久し振りのドッグパークです。


03343

メールチェック(マーキングや匂い嗅ぎ)や挨拶に大忙しのペンちゃんです。


03444

お友達のプカルー君も来てました。


03445

ニカッ。。

03446

プーカルー君に好意を抱いてるペニーはプカルー君に相手にされなくても必ず近くによって挨拶をしにいきます。



03447
03448
03449
03450
:嬉しくてお目目もちっちゃくなっちゃいましゅ〜。


03451
03452
いつも2犬の写真を撮ろうと試みるのですがなかな良い写真が未だに撮れてません。!


03453
クールなプカ君に引き換え、照れを隠しきれないペニー。

03454
03455
03456
03457
03458
ぺんちゃん、とっても楽しそうに走ってます!


03459

正統派ボーイフレンドのジャック君も来てました。


03460
03461

ジャック君はいつもバンダナをしているお洒落さん。


03462


03463

この日は平日でいつもより人もわんこも少なかったです。
混み混みでもなんかウォッチするのが大変なのでまぁ良かったのかな。



03464

平和なドッグパークでした。(感謝、感謝)

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| ドッグパーク | 00:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

スカートはいてかわいいね(^-^)
ドッグパークは最高に楽しいところですね♪
遊びまわるペニーちゃんとっても嬉しそう^^
夕暮れ時まで楽しく遊んだんだね!
良かったね(^_-)-☆

景色見てやっぱりハワイはいいとこだなって
思いま~す♪♪

| ぺこ★ぺこ | 2012/06/06 10:53 | URL |

平和なドッグパークでなによりですね★
ペニーちゃんもウキウキ楽しそう❤
プカ君とも一緒に遊べて良かったですね。

ハワイのゆったりした雰囲気とかすごいうらやましい
です!!

| ちこティママ | 2012/06/06 16:07 | URL |

プカ君とのツーショットで恥じらうなんて、
ペニーちゃん乙女ですね~❤

ペニーちゃんドッグパーク大好きなのが
思いっきり伝わってきます♪

| えだ山まめ子 | 2012/06/06 20:53 | URL |

今日はチョコラのお誕生日のコメントありがとうございました^^
7歳の年は心配事がない年だといいな~なんて思ってます!(^^)!

1枚目のペニーちゃんのハートマークが
妙に可愛くて、私のツボにハマってしまいました(*^。^*)
ジャック君もオシャレさんだけど、
ペニーちゃんも可愛いお洋服着ておしゃれさんですよ~♪

| のだちょこ | 2012/06/07 02:16 | URL |

ぺニーちゃん かっわいーー!
AKB総選挙だったら
ダントツ1位だわ。
ハワイでも中継されていたかしらぁ(笑)
1番最後の写真とっても好き。

| イヴまま♡ | 2012/06/07 13:13 | URL |

ペニーちゃんの走る姿が
お耳が後ろになびいてとても
かわいいですぅi-233
ツーショット写真・・・親の心
子(ワンコ)知らずといったところでしょうかi-237

最近のドッグパークは平和が続いているようで
何よりですねi-236

| よこはま | 2012/06/07 19:13 | URL |

ドッグパークで可愛く弾けちゃってる~♪

タンポポさんの綿毛を見つけると
ホラ、ぺんちゃんよ!とRubyに
話しかけちゃいます。
綿菓子みたいなぺんちゃんと
ソフトクリームのようなLizzと
いつか一緒にお写真撮りたいな~
あはっ、妄想中です、笑

今日も三度目のチャレンジです。
今度は大丈夫かな?
私のPCも調子悪いのよ~

| Chidya | 2012/06/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうなドッグパークですね。

ペニーちゃんってすごく表情が豊かなんですね!
みんなからとっても可愛がられている感じや、
パークで遊べてうれしそうな様子が伝わってきます。

カハラでのドレスもすてきでしたが、
この赤のチェックのスカートもよく似合って可愛いですね♡

| COCOママ | 2012/06/08 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/747-0b68b812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

