ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相隠し芸(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。

03437
最近ずーっと天気がよくないハワイオアフ島です。早くスカッと晴れて欲しいものです。

さて、ぺんちゃんのお決まりポーズですが(もう何回か記事にアップしてると思いますが )こんなんなってます。

03465
ピタッ。

ぺんちゃんの足すごいでしょ〜、まさに90℃になってます。(自慢する事ではないんだけど。。汗)


03439

よく足を上げて(壁などに足をあてて)寝てますが、毎回見る度に ”まじ、それほんと” とビックリさせられます。

03440
ぺんちゃん、足癖悪いっす。

癒しって言えば癒しになるのか?ちょっと母としては微妙ですねぇ。。。


脱線しますが、止められないスイーツの話をちょこっと。

最近ハマっているスウィーツと言えば。。。。。

こちらのチョコレートチップが入ったスコーン。
03441

もう3つも食べましたが、また食べたい。
(コーヒーショップで売っているスイーツなんです。)
しばらくハマりそうです。
こっちの食べ物は日本の様に甘さを調節してないもの多いのですが、このチョコレートスコーンは甘さが控えめなんです。なので余計食べれちゃうのです!

そして、もう一つハマっているのがこちらのヌテラのスプレッド

03442

ヘーゼルナッツとココアをクリーム状にしたものなのですが、パンに付けて食べると激ウマです。
トッピングにバナナをスライスして食べるのも美味しいよ。
こちらのスーパーに置いてありますが、Costcoにも置いてありました。
機会がありましたら是非お試し有れ。
美味しいですよん。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


| 面白写真 | 00:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、なんて無防備な・・(´□`。)
でもそれがまた可愛いな~^^
これは正真正銘癒しですよ!(^^)!

出ました!チョコレート!
pensukeさんのお気に入りといえばチョコ!
今回のもとても美味しそう~(~o~)

| のだちょこ | 2012/06/28 02:52 | URL |

気持ちよさそうに寝ていますね~
あんよ可愛い~♪

チョコチップスコーン美味しそうですね。
え?このスプレッド、コストコにあるのですか?
今度探してみます~

| イヴまま♡ | 2012/06/28 04:42 | URL |

あはは~

ペンちゃん可愛過ぎv-291
これは癒しですv-290間違い無い

| おやじ | 2012/06/28 05:25 | URL |

おはよう~(^O^)/

ペニーちゃん、すごいね(^_-)-☆
この姿勢で寛ぐのが好きなんだね♪
かわいい~~(●^o^●)
でも疲れないかな!?

甘さ控えめのチョコレートスコーン、美味しそう^^
食べたいな~~♪

| ぺこ★ぺこ | 2012/06/28 11:40 | URL |

上から2枚目のちょっと目があいているペニーちゃんの
いつになく’悪そうな’表情にはまってしまいました(笑)!!!
アイドルの見てはいけないものを見てしまったような・・・

うちの子もペニーちゃんみたいに足あげることあります。
でもキャバリアもボクサーもあんな風には寝なかったんですよ。
よりによって一番足の短い子が!!!!といつも思います^^

Pensukeさんのグルメ記事だいすきです~
ヌテラのスプレッドは試せそうです、バナナも忘れないようにしないと!

| somaka | 2012/06/28 18:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 18:37 | |

ペニーちゃん、無防備な姿が何とも言えなくぐらい
すごく可愛い~♡
ハートで隠してあるのも、面白かったですよ~♪
こんな姿で寝てるの初めて見ました。。。
それだけ安心しきっている証拠ですね。

| レオンまま | 2012/06/29 01:16 | URL |

ペニーちゃん!!ティさんも同じような恰好
してるわよ!!
そして、そのお目目も(笑)
なんかそっくり(*_*;
だんだん、ペニーちゃん&ティが
似てきたような気がしてなりません。

| ちこティママ | 2012/06/29 04:03 | URL |

ペニーちゃん、気持ち良さそうにしていますね♪
今回のうまうまも美味しそう~。
ヌテッラはうちも常備しています☆
ヌテッラのジェラートも美味しいですよ♪

| うのまま | 2012/06/29 12:22 | URL |

初めまして

今日何気なく『キャバション』でググったらこちらのペニーちゃんの所へ(*^^*) ペニーちゃんの寝姿、実はうちの娘にそっくりでございますm(__)m・笑
その娘…キャバションでして(//∇//)
他に居るかなぁ って思ってました。
9ヶ月になる甘えん坊です。初めてのくせに図々しいのですがお知らせしたくて… これからはペニーちゃんの様子を楽しみにこちらのブログを楽しみにさせて頂きます♪

| さこちゃん | 2012/06/29 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
PENSUKEさ~ん このスプレッド見つけました!!
カルディコーヒーにあったの。
美味しいーーー♪

| イヴまま♡ | 2012/06/29 19:13 | URL |

e-397さこちゃんさんへ
こんにちは。初めましてペニーのママPensukeです。
コメント有り難うございます。日本にキャバションちゃんが居たなんて、うわーっ嬉しいですぅ。
興奮しちゃいました!e-257
ハワイではキャバションちゃんのブリーダーさんもいるくらいメジャーになりつつありますよ。
娘さん(キャバション)もペニー見たいに寝るんですかぁ?笑っちゃいますね。i-237
9ヶ月だなんてまだパピー、可愛いんでしょうね。私も甘えられたいデス。
またお暇な時にブログ覗いて頂けたら光栄です。
メールアドレスがわからなかったのでこちらで返信することにしました。v-290

| Pensuke | 2012/06/29 19:48 | URL |

90℃のアンヨ、可愛い♪
自慢してくださいよ~笑
壁などに足をあてると
気持ちがいいのよね~
えっ、私?
ふふふ~たま~にね、笑
血流が悪いので時々しています。

ヌテラのスプレッド私も探してみよっと。
コストコ?
コストコを探さなきゃ、笑!

| Chidya | 2012/06/29 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/746-649ec9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

