ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとカハラホテル

いつもご訪問&応援有り難うございます。

この日はペニーのトリミングの日でした。
久し振りに夫婦揃ってお休みの日でしたのでペニーをトリミングサロンにドロップオフした後、サロンから車で10〜15分くらい離れた所にあるザ・カハラホテル&リゾートに行って来ました。


03420

お天気はがあまり良くなく曇りでシャワーの様な小雨がパラついていました。


03421

カハラホテルの敷地内にはドルフィンや亀さんがいます。
早速ドルフィンちゃんに会いに行きましたよ。


03422
03423

ドルフィンが大好きなPensuke、ドルフィンちゃんは本当に私にとっての癒しです。
全体的につるんとした感じと口元が可愛いですよねぇ。


03424

そして我が家の癒しちゃん、ぺんさんです。

03425

約2時間半弱後、”トリミング終りました〜”と電話が入り早速迎えに行きました。
毎度迎えに行くときはいつもオバーリアクションをするペニーです。
もうちょっと落ちついて欲しいきもしますが、直りません。
やっと飼い主に会え興奮してるのを見ると正直言ってちょっと恥ずかしいけどやっぱり嬉しいです。
いつになっても親ばか健在

03426

家に着いてからちょっとマミーの写真撮影におつき合い。



03427

今回はあまり撮るつもりはなかったので2,3分で撮影終りましたよ。


03428

03429

03430

写真撮影が終わりその後ランチをとりました。
最近ペニーの食事のスケジュールを1日2食から1日3食に変えました。


03432
:今回もトリミングいい子で頑張りまちた!

トリマーさんはいつも”ペニーちゃん、大人しくしてましたよ〜”と言って下さるけど”本当にそうだったの?”とペニーに直接聞きたいです。(私がブラシをかけようとすると嫌がって逃げちゃうのなんてしょっちゅうだからね。)

とにかくトリミングご苦労様でした〜。

〜お知らせ〜
突然ですがPensukeの両親がハワイに来る事になり(バカンスで)、しばらくブログをお休み致します。
5月の半ば頃にはブログを再開したいと思いますのでその際はまた訪問頂ければと思います。
それまで皆様お元気で。。。

p.s. コメント欄はオープンしてありますが、承認制にしておきます。

Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます!温かい応援感謝してます。



| グルーミング(トリミング) | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご両親とお会いするのは久しぶりなんでしょうかね~?
楽しんでくださいね^^
ブログの再会、可愛いペニーちゃんを見れるの
待ってま~す(~o~)

| のだちょこ | 2012/05/01 00:25 | URL |

ホテルの敷地内にイルカがいるなんて~
さすがぁ~!!って感じですね。
ベニーちゃん まんまるふわふわになりましたね。
イイ子で頑張ったのね~♪
しばらく お休みですか。
ご両親と ゆったりバカンスを楽しんでくださいね。
私も イイ子で待っていますよ~

| イヴまま♡ | 2012/05/01 03:07 | URL |

こんにちは
ペニーちゃん、トリーミングして
かわいくなりましたね(^_-)-☆

ご両親いらっしゃるんですね(●^o^●)
ハワイは素敵なとろなので、
あちこち案内して喜ばれそう~♪
ゆっくり楽しんでもらえると
いいですね☆☆

私も一回だけハワイに行ったけど
またいつか行ってバカンスを楽しみたいな♪♪


| ぺこ★ぺこ | 2012/05/01 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 10:56 | |

カハラホテルってドルフィンちゃんと泳げるんですよね^^
いちど経験してみたいです。

今回のトリミングもふんわりしていてとっても可愛いです♪
ちょうだいちょうだいポーズのペニーちゃんは、
ドルフィンちゃんに似ています!

トリミング、うのままさんも記事で書かれていらっしゃりましたが
トリマーさんが毅然と接していらっしゃるのかなって思いました。
いちぼのも、途中で覗きに行くとトリマーさんの顔、厳しく
いちぼは地蔵のように固まっています(笑)
ちなみに、わたしの怖い顔は効き目ありません、、

それから・・・わたしもワンちゃんって
嬉しいとスキップすると思います!

ご両親と楽しいお休み過ごされてくださいね♪

| somaka | 2012/05/01 14:33 | URL |

カハラリゾート、憧れです~
ほんとにあんな近くにイルカちゃんがいるんですね。

ペニーちゃん、今回もとっても可愛くなりましたね。
先日ドッグデイズでトリミングした時、
サロンの人にペニーちゃんのことお話しました。
ハワイのお店はとっても上手なグルーマーさんが
いらっしゃるそうですね!

ご両親とバカンス楽しんでください!

| COCOママ | 2012/05/01 15:57 | URL |

カ~ハ~ラ~♡
まだエントランスまでしか行ったことがありません(笑)
いつかは泊まってみたいです~

ペニーちゃん最近ちょっと大人っぽくなってきましたか?

ご両親もペニーちゃんに会うの初めてでしょうか?
楽しみですね~♡どうぞステキな時間をお過ごしください♪

| えだ山まめ子 | 2012/05/01 20:44 | URL |

初コメです

こんにちは。

思わず足を止めてしまうくらい
白いまあんまのワンコちゃん。
お名前はペニーちゃんっていうんですね。
いや~ホントにまんまる。
超癒し系~(^◇^)

その、白いまんまるの身体に
顔をうずめてしまいたい・・・

また、遊びにきますね。

| ポンママ | 2012/05/14 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/744-44db7c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

