ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

How to cool off。。。

いつもご訪問有り難うございます。


03433

飛行機雲が撮れました。
自然と人間(飛行機)が交わり人工的に作られた飛行雲もなかなか神秘的?綺麗に見えました。


03412
ヒンヤリして気持ちいいんでしゅ。。。

ぺんちゃん、何をしてるかといいますと。。。

03143

そうです、足を壁にくっ付けクール オフしてます。
これがペニーの"How to cool off"です。


03414

先日可愛いマカロンを頂きました。

03415

ミニーちゃんの形をしたマカロン、ミッキーの形もあるそうです。
食べるのが勿体ないくらい可愛いのですが賞味期限があったのですぐに食べちゃった。
美味しかったです


03146

最近何を撮ったかな?とカメラの再生をしてみたらヘリコプターが写っていました。

03417

主人の仕業(撮影)です。
このヘリコプターはコンドミニアムのあるお部屋にデリバーがあった様です。


03418

何のデリバーが気になりますが。。。。


03419

一体配達料はいくらと値段も気になる所です。
一度でもいいからヘリコプターに乗ってハワイ島諸国を上から見てみたい。
意外と乗り物好きなPensukeです。(飛行機も好き。)
今まで怖かった乗り物は横浜八景島のジェットコースター(正式名忘れました、怖過ぎて顎が外れそうになりました〜)と浅草花屋敷のジェットコースター。←所で今あるの?(もちろんディズニーランドの乗り物も好きですがかれこれ10年近く行ってない

penny06 16
Photo frame: design By Ms Chidya

訪問してくれて有り難う。
また遊びに来てね。By Penny


コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| 面白写真 | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん。。。その恰好❤
壁がひんやりしてるのかな!?
いろいろ考えて、見いだしたのかしら・・・
かわいいです★

ヘリコプターでデリバリーなんてできるんですね(*_*)
おどろきです!
何を運んできたんだろう??気になります(笑)

| ちこティママ | 2012/07/24 14:49 | URL |

ペンちゃん、足裏冷やしてクールダウンしてるのかな?^^

わたしも乗り物好きです!絶叫モノ、だ~い好き♪花やしきのジェットコースター、何度か乗ったことありますが、あれはポンコツすぎて怖いっていう新種の怖さがありますよね(笑)

| 瓜子 | 2012/07/24 15:10 | URL |

ハワイの青空はきれいですねー。

ペニーちゃん、頭いい!
わんこでもこんなクールダウンがあるんですね。
確かに、今の時期肉球くっつけられると熱いから、
これは気持ちいいでしょうね。

うっとりおめめとひっくり返り気味の耳が可愛いです♡

| cocoママ | 2012/07/24 17:29 | URL |

そうそう^^ペニーちゃんはこうやって寝るんですよねー
すごく可愛いです~♪
床よりも壁!なんですね^^

pensukeさん絶叫系好きなんですね~
怖~い!って言いながらも乗っちゃうタイプだとお見受けしましたよ(*^_^*)

| のだちょこ | 2012/07/25 01:55 | URL |

おはよう~(^O^)/
壁ってヒヤッとして気持ちいいのかな(●^o^●)
ペニーちゃん、いいお顔してくつろいでるね^^

ハワイの青空はすごく綺麗で癒されますね☆
ペニーちゃんとハワイの景色いいな~♪

ミニーのマカロン、かわいすぎ~
ずっと見ていたいよね(^_-)-☆


| ぺこ★ぺこ | 2012/07/25 11:34 | URL |

うふふ
ペニーちゃんの恰好が可愛いです♪
そして そして
ヘリでデリバリーなんてかっちょいいーー!
超お金持ちーーな感じがします。
ハワイではよく見られる光景なのかしら。

| イヴまま♡ | 2012/07/25 15:12 | URL |

ペニーちゃんの壁にあんよをくっつけて
寝る寝方はおととし亡くなった子もよくやって
いたのでなつかしいですぅi-228
八景島のジェットコースター!海に半分つきでて
いるんですよね!?私も怖くて乗れませんでしたi-229
(母の実家がすぐそばなんですよ~i-185
かわいいかたちのマカロンですねi-178
いままで丸い形のしか見たことがなかったので
なんだか得した気分ですi-237
それにしても~ヘリコプターでデリバリーなんて
さすがアメリカですよねi-234
でも私も料金が気になっちゃいますi-237

| よこはま | 2012/07/26 05:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/743-918d4790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

