ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 スペシャルバージョン

いつもご訪問&応援有り難うございます。

実は『天使のらくがき』のChidyaさんに図々しくもフォトフレームを作製して欲しいと依頼し沢山の素敵なフォトフレームを作って頂きました。

その作品がこちらです。


05 02

いつものペニーの写真がChidyaさんの魔法の手にかかるとこんなに素敵になります。


03 03

良いのだけ絞って載せようかと思いましたが全部よかったので殆ど載せちゃいました。


06 04

今流行のハクレイ(花冠)もペニーの頭にのせてくれましたよ。

06 10

パール入りのフォトフレームも素敵でベイビーブルーが良いのか

06 13

ベイビーピンクの方が良いのか決められず結局2枚載せちゃいました。


07 04

写真は同じでもフレームが違うと雰囲気が変わって来るのがまた不思議。


07 07

どれも味があって見逃せません。


08 02

Chidya san,

”Thank you very much for making so many puri puri frames for me ....”

Love,

Penny


どれも気に入っていますが強いて上げればこの上の写真が一番のお気に入りです。

Chidyaさんお忙しい中素敵なフォトフレームを沢山作製して頂き有り難うございました。
いつも素敵なフォトフレームにうっとりしているPensukeですが、今回ペニーの写真館にフレームを取り組んだおかげでスペシャルバージョンとなりました。
イメージしていたより素敵でずーっと写真を眺めていられそうです。

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

いつも応援有り難うございます。感謝してます。
~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


〜*おまけ*〜
03650
今日の〆にはブルースカイを。。。
ではHave a great day !!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んん~♪ペ二―ちゃん、どれも可愛いーーっ
選べないのわかりますぅ
以前 私もchidyaさんにお願いしちゃったので。
同じ写真でも 
フレームでこんなに雰囲気が変わるって
びっくりですよね。
自分で こんな風にはできたら楽しいでしょうね。
chidyaさん すごいですね~♪
ペニーちゃん良かったわね。

| イヴまま♡ | 2012/06/13 01:08 | URL |

ご紹介くださりありがとうございます。
ペ二―ちゃんはフワフワ天使のようで
我がコ達とは違う魅力がありますね。
先ほどペ二―ちゃんの写真を眺めていたら
主人がHawaiiのコだね、可愛いね♪
って言っておりました。
だけどお耳は何処にあるの?って、笑
先日コメントでPENSUKEさんと
お耳の話しをしたばかりだと答えたら、
あるのはわかってる!と、
家族で盛り上がって大爆笑。
今日も楽しませていただきましたi-234
ペ二―ちゃんありがと~♪

| Chidya | 2012/06/13 12:07 | URL |

とってもかわいいフレームですね❤
ペニーちゃん完璧モデルさんですね!

ペニーちゃんなら、ワンワンモデルとして
センターいけますよ★
もしくは、雑誌の表紙飾っちゃうぐらい
かわいいですね!

| ちこティママ | 2012/06/13 18:29 | URL |

puri puriです!!!
ペニーちゃんの雰囲気にぴったりですね。

わたしも真剣に選ばせていただきました(笑)
やっぱり、いちばん最後のものと、
パール入りのフォトフレーム(ベイビーブルー)が言いかなぁ・・・
なんて選べませんね。全部かわいいです。

| somaka | 2012/06/13 19:02 | URL |

素敵なフレームですね~
PENSUKEさんの一番のお気に入りももちろんいいけど、
私はトリミング後の写真撮るときにペニーちゃんが
良くする、お手のポーズの写真も好きですよ。
毎回トリミング後の写真では探しちゃいますもん^^

| のだちょこ | 2012/06/14 00:14 | URL |

ん~i-175どのペニーちゃんもかわいくて
確かに選べませんね~i-237
そう言えばうちも、昨日チビを洗ってきましたヨ

真っ青なハワイの空も素敵ですぅi-189

| よこはま | 2012/06/14 22:16 | URL |

うーん、ホントどれも可愛くて選べませんね!
しいていうなら、私は3番目のお花を載せているのと、
その次のブルーとパールのでしょうか。

pensukeさんのお気に入りという写真が一番ペニーちゃん
らしさが表れている写真なんでしょうね!

| COCOママ | 2012/06/15 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/740-0ccb9807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

