ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゃいく過ぎませんか?(笑)

いつもご訪問&応援有り難うございます。

03386
4月の或る日の朝焼け。

03387
:今日は特別にあたちの素顔を見せちゃいましゅ。。。

03388

あらら、ぺんちゃんお顔がかなり崩れちゃってますガッ。
そこは気持ちいいのぉ
とにかくそこはツボですと言ってるかの様なお顔です。
飼い主、よくペニーのおでこから頭を撫でるのですが得におでこはペニーのツボの様です。
実はこの写真Saboru君が携帯電話から送って来たのですがこの二つの画像をみたときかなりヒックリ返りました。

03389
お間抜けというかこのぶちゃいくさがっ、とにかくコケそうになりました。
何度見ても笑えるこのぺんちゃんの素顔。
癒してくれてありがとさん。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


| 面白写真 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ペニーちゃん、おでこがツボなんだ~♪
とっても気持ちよさそう(*^_^*)
嬉しそうな表情でいいですね☆
いつものペニーちゃんと違う、
意外な顔もかわいい~~
癒されましたよ(^_-)-☆

| ぺこ★ぺこ | 2012/04/23 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/23 15:37 | |

ごめんなさいっ。私も笑えます(汗)(^_^;)
最後の写真のペニーちゃん、
どうしたんでしょう~。
ヘラヘラ?エヘヘ?何とも言えないいいお顔^^
ナイスショットです(*^。^*)

| のだちょこ | 2012/04/23 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 04:17 | |

ペンちゃん、気持ち良いつぼに入ったお顔かわいいですよ~
シュガーは、鼻筋と腰がつぼらしく、半口開けて気持ちよさげにうっとりしてます!!

| シュガーママ | 2012/04/24 14:08 | URL |

こんにちは~♪
ドッグマッサージの先生がおっしゃって
いましたが、ペニーちゃんが気持ちよさそうに
している眉?のあたりにはツボが
あるそうですよ
うちのコールも触ってやると
気持ち良さそうに目を細めまーす

| よこはま | 2012/04/24 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/739-25def339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

