ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリィさんからのプレゼント

ご訪問有り難うございます。

3380

Saboru君(主人)の友人でテリィさん(男性です。テリィだなんてキャンディーキャンディーに出て来るテリィを思い出しちゃいますが(汗)全然顔は似てません。 笑)と言う方がいらっしゃるのですが、彼はテラーをしていたため手先がとっても器用なんです。




3381

そのテリィさんがあまり布を使ってペニー用のマットを作って下さいました。


03382

女の子だから一応ピンク系にしてくれた様です。


03383

裁縫は得意好きな方なのですが編み物系は苦手なPensuke。
どうやって編み込んで行ったのか。。。すごいっス、とにかく私には作れません。



テリィと聞きやはり
きっと知らない方もいらっしゃると思いますが。。。










candycandy01
久し振りにキャンディーに会いたくなり画像を探してみました。
懐かしいです。

candycandy02
上の写真はキャンディとテリィ。
残念ながらキャンディはテリィとは結ばれなかったけど、別れ際に”このまま時が止ればいい。。”と言う台詞にはもうボロボロ泣いてしまいました。
テリィ、、、かっこ良かったなぁ。。

03384

始めはマットに興味を示したペニーでしたが、あまり座り心地がよくないのか使ってくれませんでした。


03385

という事でパパのPCデスクの椅子のマットになってしまいました。
凸凹が意外とお尻をマッサージしてくれるようで気持ちいいとのことです。

ワンちゃん(ペニー)は意外と好き嫌いがはっきりしてますね〜。
まぁ私達にペニーが居なかったらこのプレゼントはなかったので、とりあえずペンちゃんに感謝。
愛犬が男の子か女の子か確認しそしてピンク系のマットを作ってくれたテリィさん、彼にも勿論感謝してます。
Thank you very much !!!
勿論テリィさんは、このブログの事は知りません。


penny07 09
Photo Frame:Design by Ms Chidya

いつも遊びに来てくれて有り難う、また来てね。By Penny

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。




| その他 | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テリィさんからのプレゼント、ちゃんとペニーちゃんカラー♡
器用な方ですね!
キャンディ キャンディまた最初から見たくなってしまいましたよ〜。
ウノ君も凸凹よりもやわらかい方が好きみたい♪

| うのまま | 2012/07/07 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 14:16 | |

おはよう~(^O^)/
ペニーちゃん用のピンクのマットかわいいね♪
手作りなんだね(^O^)/ 上手~~(^_-)-☆

ペニーちゃんは残念ながら喜んでくれなかったけど、
PCデスクの椅子のマットにバッチリそうで良かったね!
ずっと座ってると疲れるから、マッサージしてくれるなんて
いいな♪

朝、コメント送れなかったけど
今度は送れるといいな♪

| ぺこ★ぺこ | 2012/07/08 14:46 | URL |

マット

そうですか~ペニーちゃんはお気に召しませんでしたか。
そういえばワンコ用のマットでデコボコしてるのって見たこと無いような・・・
ペンちゃにとっては座りごご地悪かったんでしょうねv-388

| おやじ | 2012/07/08 18:47 | URL |

プレゼントは丹精込められた
素敵なマットですね。
ピンクで可愛いけれど・・・
ぺんちゃんお気に召さないの?

PENSUKEさんは
キャンディーキャンディーの
お年頃なのですね。
私はタイトルしかわかりませんe-330

最後のぺんちゃんキュートなのに・・・
私が照れちゃいました。
使っていただき嬉しいです。
PCの調子が良くなりましたら
また挑戦させてくださいね。
現在PCのディスクが燃えてしまい
データが・・・の状態です。

| Chidya | 2012/07/08 18:55 | URL |

ふふ、ですよね!テリーさんがまさか、自分がキャンディの
テリーと引き合いに出されてるなんてね^^
テリーは私も好きでしたよ~
でも、アンソニーもいいかも~(~o~)

わんこって好みがハッキリしてるから
お気に召さないときってありますよね~
きっとふわふわの素材の方がお気に入りかな?^^

| のだちょこ | 2012/07/09 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 10:31 | |

テリィさん、お上手ですね~!
わたしは裁縫も編み物も苦手なので、ほんと尊敬しちゃいます。
今年こそは裁縫を克服してみたいのだけれど(うじうじ)

ペンちゃんが女の子だからという理由でピンク色で編んでくれた
テリィさん、優しいお方ですね^^


・・まさかお父ちゃんのマットになっちゃうとは(笑)

| 瓜子 | 2012/07/09 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/738-f8a4219c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

