ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

いつもご訪問&応援有り難うございます。

03345
毎度おなじみの朝焼けです。

03346
:こんにちはでしゅ〜。
相変わらずのぺんちゃんです。

03347

日向ぼっこしているぺんちゃん。


03348

暑くないのかい?と見てたら数分後移動してました。

ハワイの日差しは強いです。車を運転してる時など太陽の日差しが腕にあたりジリジリ焼けてると言った感じ、そう、日差しが痛いんです!
若い頃沖縄に旅行へ出掛けた際に沖縄の日差しも強く痛いと感じた事が過去あったかな。
ハワイのローカルニュースでは天気予報の他(あたらないことが良く有ります)、波の高さやUVの強さなどもニュースで知らせてくれます。
あとクラゲとかの沢山出て来る時期も警告されたりもします。
やっぱり海でクラゲと一緒には泳ぎたくないからね。
たまに”サメが出現”とサメ騒動があったりもしますが今の所肉眼で見た事はありません。
でもサメはやっぱり怖いよね。


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援ポチ有り難うございます。大変励みになってます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| その他 | 00:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
コメント頂きありがとうございました
とても嬉しかったです

ハワイの朝焼け、とっても綺麗で神秘的なものを感じました
凄く美しいです
そちらの紫外線は、こちらより強いでしょうから
お手入れも大変でしょうね

ぺんちゃんの、ウトウトの寝顔とっても可愛いです

これからも宜しくお願い致します

| レオンまま | 2012/04/18 00:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/18 01:16 | |

日射しを浴びて寝ているペニーちゃん、
気持ちよさそうですね~^^
ハワイの天気事情、なるほど~って感じです!(^^)!
その土地土地で生活に密着してるから面白いですね。
日本でいうところの花粉の飛散状況の
お知らせみたいなものかな~(~o~)

| のだちょこ | 2012/04/18 01:37 | URL |

紫外線対策が大変そうですね~
くらげもサメも 会いたくないですものね。
ハワイならではの お話しですね~♪
ペンちゃんの まぁるい黒いおめめが可愛いです。

| イヴまま♡ | 2012/04/18 03:41 | URL |

ペニーちゃんv-238良い笑顔でしゅねv-10
紫外線、凄いじりじりなんですね~
わんちゃんたちも一年中暑い気候だと
気をつけてあげないとですね。

| ちこティママ | 2012/04/18 14:59 | URL |

ぺんちゃんかわいい笑顔です♪
ハワイにいても日向ぼっこするの?
地域の情報は嬉しいですね♪
ここ数日油断していたら
すっかり日焼けしてしまったChidyaです。

| Chidya | 2012/04/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/18 20:29 | |

はじめまして

 はじめまして、arugaと申します。ペニーちゃんかわいいですね。もし許可がおりれば、こちらのブログにリンクさせていただきたいのですが。よろしくお願いします。ハワイは過去三回行きましたが、その頃の事が懐かしく思い浮かびます。

| aruga | 2012/04/18 22:11 | URL |

ハワイの空って広くていろんな表情があって素敵ですね!

ペニーちゃんのアップかわいいです。
お目目が真っ黒で真ん丸で、ペニーちゃんは涙やけとか
全然ないんですか?
うらやましいです。

| COCOママ | 2012/04/19 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/734-0f9fd01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

