ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ルンルンルン♪

ご訪問&応援ありがとうございます。

3299
3月の末に撮ったサンライズです。

3300
朝余裕がある時、朝焼けや日の出を見るのが日課になっていますが、雲がもくもくとあまりでてない景色が好き。(上の写真くらい。)そんな景色を見ると朝から清々しい気持ちになります。
やっぱり晴れの日がいいもんね。

3301

大抵お気に入りの景色が見れるときはお休みの日ではなく忙しい日が多いのであまりじっくりと浸れないPensukeです。


3302

さて、今日はぺんちゃんの夕方のお散歩の様子を。。。


3303

お外の匂いをクンクン。いろんな香りがするんでしょうね。

3304

真剣な顔でお散歩するペンちゃんです。

3305
3306
3307
3308
3309
3310
夕方のお散歩は日が暮れる前(暗くなる前)にお散歩できるとよいタイミングの様な気がします。アスファルトもそこまで熱くないし日差しもそんなに強くない。毎日同じ時間にはいけないけどね。。。。

3311



3312
3313
3314

お散歩は楽しいねぇ

3315
Boysの匂いにはとても敏感なぺんちゃんです。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。






| お散歩 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハワイの空の写真、いつもとてもきれいだな~って
見させていただいてます^^
自宅のベランダから撮ってるのでしょうか~?
こんな素敵な景色が見れるなんて羨ましいです^^

ワンコのお散歩は、気温もそうですけど、
アスファルトが熱を持ってるかどうかって
とても大事ですよね。
夏のお散歩、思い出しました^^

| のだちょこ | 2012/04/05 01:37 | URL |

美しいですね~
希望が いっぱい 湧き出てきそうな
サンライズですね~

ぺんちゃんの振り向いた時の表情が
可愛い~♪

| イヴまま♡ | 2012/04/05 05:28 | URL |

こんにちわ~

わぁー、朝焼けの景色素敵ですね
なんか神秘的な感じを受けました
静かな静寂の中、日が昇って行く感じが一日の始まりを感じて
今日も一日頑張ろうと思わせてくれます

ぺんちゃんの夕焼けを浴びてのお散歩のお写真
絵になっていて、素敵です

| めんキチ | 2012/04/05 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/731-91e5b506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

