ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

you've got mail ! Part 18 *火が点いちゃった?!*

ご訪問&応援有り難うございます。

いつもの如く仕事中にSaboru君(主人)から添付付きテキストメールが入りました。

3285

"Penny's Healthy Biscuits dekimashita...!"

ペニー用のトリート;ビスケットを作った様です。

3293
ダディーが忙しくしてるのでその間お寝んね。。。

3294

”2nd batch of Penny's Healthy Biscuits.. temperature and time tested.”

パパさんパテシエになるつもりか?火が点いちゃった
そう言えば前夜ビスケットを作るぞーって言っていたなぁ。
材料を書き出してはあったけど分量や温度を自分で調整(研究中?)している見たいです。


3286

"Cutie pie waiting to E-A-T."
アメリカでは愛しい人や恋人などをCutie pie(キューティーパイ)、Sweetie (スウィティー)とかHoney(ハニーこれはよく知られてますね)とかよく愛称に使います。
ぺんちゃん、食べるのを待ってますよ。 

3295
なんか笑えるこの画像。

とりあえずペニー用ビスケットのレシピが出来た様なので今度はPensukeが作る事に?!
その出来上がりは次回アップする予定です。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| You've got mail ! | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

saboru君、凄いですね☆
レシピまで研究してペニーちゃんのためにビスケットを焼くなんて、
なんてやさしいパパさんなのでしょう!!!
ペニーちゃん幸せだね~♡

| うのまま | 2012/04/01 01:00 | URL |

ご主人の愛情詰まったビスケット。
お味はどうだったのですか~(*^。^*)
ペニーちゃんとご主人とお家で楽しくしてるの想像しちゃうと
pensukeさんも、早く帰りたくなりますよね^^

今日、お買い物に行ったところで
ビジョンちゃん、たくさん見たんですよ~
ペニーちゃんがいたらいいのにな~って思っちゃいました^^

| のだちょこ | 2012/04/01 01:17 | URL |

ビスケットの向こうに見えるペニーちゃんの
お顔がなんともかわいいですね。

どんなレシピなのでしょう?
気になりますね(#^.^#)

ところで、ペニーちゃんの動くポチバナーは
もうお目にかかれないのでしょうか。
あれ、すごく可愛くて・・・

| COCOママ | 2012/04/01 22:29 | URL |

ビスケット待ちの”キューティーパイ”ちゃん…
このフレーズ知らなかったですがカワイイですねi-178

saboruさんステキ~i-237
愛娘用おやつまで作ってしまうなんて!

やっぱり男の人は料理してもこだわりますよね~
ウチの夫もヘンに凝りますが、記録してないので
意味無いじゃ~~ん!て感じです★


| えだ山まめ子 | 2012/04/02 14:35 | URL |

美味しそうだね

こんにちは~★
ペニーちゃん。。。首を長くして待っているね
美味しい香りが部屋に満ちて
きっと
ホンワリした気分だったでしょ~ねv^^
夢の中にもクッキーが・・・だね

| さくか★ | 2012/04/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

旦那様 素敵~♪

待っている間も
おりこうさんだったのね。
美味しそうな匂いの誘惑に負けず
お寝んね、待ち遠しいね。

ビスケットの向こうに見える
ペニーちゃんのお顔がいじらしい。
真剣なお顔も可愛い~♪
お味はどうだった?

| Chidya | 2012/04/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/02 16:22 | |

こんにちわ~

コメントさせて頂きました

ご主人のベニーちゃんへの愛情
とてもすてきです
見習わないといけないとあせります 汗v-356(笑)
愛情たっぷりのビスケットを見上げる
ベニーちゃん 可愛いですねー

| めんキチ | 2012/04/02 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/728-9d6c6d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

