ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You've got mail ! Part 19

いつもご訪問&応援有り難うございます。

3277

今回はダブルレインボーが見えましたよ。(3月に撮った写真です。3月は本当に雨の日が多かったです。 なのでレインボーも沢山見えました。 )

前にフリーウェイ(日本で言う高速道路、嬉しい事に無料です。)を車で運転した所レインボーがあっちこっちに計3つ出ていた事があり、その時は神秘的に感じました。一瞬ここは天国?と錯覚してしまう様でした。

ハワイでは本当に頻繁にレインボーが見えます、ちなみに車のライセンスプレートにも虹のマークが入っています。


仕事中、いつもの如くSaboru君(主人)から写真貼付付きテキストメールが入りました。
3274
"We did brush brush mommy."

ダディーにブラッシングをしてもらった様です。
ほんとに~
でも頭の毛かなりぼさぼさです。(笑)
しかも割れてる。



3276
"Someone wants to e-a-t."

誰か(お腹空いちゃった?!)食べたがってるみたい。。。

こうなると飼い主の目をずーっと離しませんよ。(Pensukeは知っている。)

3275
"Still waiting"

まだずーっと待っています。

ほらね、しばらくずーっとこのままです。(いつもそうだからガン見が始まるのを知っているPensukeです。)
なんかもじもじ君みたい。

3296
"Too much energy after eating."

食べた後は有り余るエネルギーがっ。。。

だよね、腹が減っては戦ができぬて言うからねぇ~。

愛犬と離れている間受け取る写真貼付付きテキストメールはやっぱり嬉しい。
一緒に居る時はそこまで感じないけど離れているととっても恋しい。。。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


| You've got mail ! | 00:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイ・・・
うっとりしちゃいました・・・
何だか穏やかな気持ちになります。
ありがとうございました~

| イヴまま♡ | 2012/04/09 02:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 06:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 14:11 | |

pensukeさんにとって
旦那さまから受け取るメールは、
仕事中にホッとさせてくれる
楽しみなものなのでしょうね~(●^o^●)
メールするほうも、受け取るほうも
きっと笑顔^^
そんな光景が浮かんできます♪

レインボー、見事ですね~
すごくきれいです^^
食べ物ねだる時のガン見、すっごくよくわかります。
とっておきの顔してみるんですよね~。

| のだちょこ | 2012/04/09 16:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/10 04:31 | |

ハワイは虹がよく見られるんですね。
それにしてもあのダブルレインボーはくっきりきれいですね!

最初のペニーちゃんの表情、ビションってよくやりますよね
うちのCOCOもあの顔よくします。

ブラシ後のあの巻き加減、きっととってもやさーしく
ブラシしてもらったんでしょうねi-179

| COCOママ | 2012/04/10 05:29 | URL |

かわいい!

かわいいペニー、まるでぬいぐるみみたいですね。

| 笑って生きてん | 2012/04/10 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/726-c88d50c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

