ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダディーの お迎え

3264
ハワイの朝は少し肌寒くとっても気持ちが良いです。
(太陽が昇って来ちゃうともう暑いですがっ。)

3265

3266

ダディーのお迎えは何回か記事にもしていますが大体流れは一緒。(デジャヴュ)
駐車場に着くとダディーがやってこないかそわそわします。
男性が歩いていたり男性の声がするともしかしてダディーかも?!って思うのでしょう。
疲れるから座って待ってれば~と思うのですが健気にダディーがやってくるだろう方向を見てるペニーです。


3267

そしてダディーとミートしたあとはお決まりコース、スタバでお茶をします。


3268

この日買ったコーヒーですが、信じられないぬるかったのぉ~。(初めての経験でした、なんで???)
火傷するくらい熱いコーヒーが好きなPensukeはちょっと残念
やっぱりホットコーヒーは熱くないと美味しくないです。


3269
相変わらず外出先では借りて来た猫ちゃんの様になってしまうぺんちゃんです。


3270
: "I wanna go home...."

有り難い事に外出先ではめったに吠えません。買物が長くなりもうこれ以上待てませんという時、たまに鳴き声をあげますがそれ以外は本当に吠えないのです。愚図つく時もあるのですが、吠えない変わりにフンフンふにゃふにゃ甘えた声を出します。(汗)
ペニーが家の子になった日、緊張していたのか数時間ほえなかったのでこの子は吠える事が出来るのか?と
心配になったくらいです。慣れて来たらもちろん吠え出しましたが。。吠える事が出来て良かったと変にほっとした事を思い出しちゃいました。

外出すると早く家に帰って一息したいぺんちゃんです。
今では家が一番大好きほっとするみたいです。

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援ポチ有り難うございます。大変励みになってま〜す。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。





| その他 | 00:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

やはり、日本の空とは違いますね
素敵だー

ペニーちゃんは、ほんと良い子ちゃんだね
お家が一番大好きというのが、いかに愛情に包まれて
生活出来てるってあかしだと思います

| めんキチ | 2012/04/07 01:51 | URL |

ペニーちゃん、旦那さまが帰ってくる方向、
覚えてるんですね~。
すごいお利口さん(*^_^*)

お外では大人しくなっちゃうんですね^^
チョコラはお外ではどんより顔をすることが多くて・・・
どんなにお外で遊んで疲れても、
家の中に一歩入った瞬間、とっても元気になります^^
ペニーちゃんと同じ^^お家が一番好きみたい(~o~)

| のだちょこ | 2012/04/07 02:17 | URL |

おはようございまーす♪
その後目の調子はいかがですか?
日本ではそろそろ杉花粉が下火に
なりかけてきましたが、まだまだ
目がかゆい私ですi-201

いちずにパパさんを帰りを待ちわびる
ペニーちゃんの姿がとってもキュートですi-233
パパさんの現れる方角を知っているのですね~i-237
スタバ・・・まだ行けてませんi-183
今ダイエット中で、目標達成するまでは
スタバはお預けですi-229
(行くと絶対スイーツを買ってしまいそうなので)

| よこはま | 2012/04/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/08 04:20 | |

こんな風に待っていられたらたまりませんね!
可愛いな〜。
吠え声って不思議ですよね。
吠えないと心配になるし、吠え過ぎるのも困っちゃうし。(笑
でもやっぱり吠え声を聞くと安心しちゃうのは犬飼いだからでしょうね。
元気な証拠!

| うのまま | 2012/04/08 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/724-02f22c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

