ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part 16

いつもご訪問&応援有り難うございます。

またやってきました、ペニーの写真館。

:宜しかったら一緒にお付き合いお願い致しましゅ。

3239
どど~ん。。。

3240
口元注目。ちょっとたらこちゃん(笑)
唇の色が焦げ茶(殆ど黒に近い)というのを初めて知った時結構ひっくり返ったPensukeです。


3241
子羊ラムキンちゃんの縫いぐるみと一緒に。。。

3242

3243

3244
撮影にあっちこっちして落ちつかないペンちゃんでしたが

3245
最後の数枚はなんとか協力してもらえました。
あまり鮮明ではないけど許してね。


3246
たまにはこんなのどうかと載せて見ました。


3247
集合写真を撮られ自分だけこ~んな顔してるとちょっと残念だよね。

: 今回のペニーの写真館はどうでちたか
楽しんで貰えたら嬉ちいでしゅ。
また遊びに来てね。By Penny
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。




| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃんv-10
とってもかわいいよ~ん!!
今日は、お仕事で疲れ気味なので・・・汗
ペニーちゃんでとっても癒されました!!

明日もトリミングがんばりま~す(^o^)丿

| ちこティママ | 2012/03/17 04:22 | URL |

今日もポーズばっちり決まっていますよ♡
確かに集合写真のときに自分だけ目を閉じていると
残念ですね~。(笑
ペニーちゃんは可愛いから目を閉じていても大丈夫よ♡


| うのまま | 2012/03/17 10:07 | URL |

私もヘン顔大好きです♪
可愛い子はとくにお茶目に見えて楽しいですよね。

ビションの唇・・・私も初めてCOCOのママの口元を見たとき、
真っ黒でうわっ、ってびっくりしました。

| COCOママ | 2012/03/17 12:47 | URL |

今回も、とっても可愛いですよ~❤
いつものポーズもバッチリですね^^
唇の色・・
うちも黒いですよ~
けっこうショックですよね。
うちはちょび髭まで生えてて、泥棒さんみたいだな~って
思うことがあります。
ペニーちゃんは、ちょび髭もないし、
とっても可愛いですよ♪

| のだちょこ | 2012/03/18 02:46 | URL |

おはようございまーすi-185
春らしいきれいな色のバンダナですねっi-233
いつもの「決めポーズ」もかわいいですが
最後の「イッシッシ♪」なお顔も
かわいいですよ~~んi-237

| よこはま | 2012/03/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

どの写真も可愛いですね~
可愛くて可愛くて
ずっと見ていたくなっちゃいます。
ふわふわ真っ白で
お手入れが行き届いてらっしゃるのですね~
すごいなぁ~♪

| イヴまま♡ | 2012/03/18 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/722-71812cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

